政治ドキュメンタリーとしての史実と個人的回想を織り交ぜて、2人の大統領の盛衰をたどることでブラジル政治の変遷と真の姿を丁寧に紡ぎ出す。 完全見放題。

あらすじ. 政治ドキュメンタリーとしての史実と個人的回想を織り交ぜて、2人の大統領の盛衰をたどることでブラジル政治の変遷と真の姿を丁寧に紡ぎ…

2019/6/19 -ブラジルで危機的状況にある民主主義をテーマにとり上げた、Netflixオリジナルの政治ドキュメンタリー映画。映像作家のペトラ・コスタ監督が ...

ルーラ大統領当選から女性大統領ジウマ・ルセフの登場を経て、目まぐるしく変化したブラジル。2人の大統領の盛衰をたどり、一市民の個人的回想からその政治の変遷を ...

2019/6/29 -2016年にはカンヌ映画祭にブラジル代表として出展した「アクエリアス」という映画の監督、出演者がレッドカーペットでジウマ氏の罷免反対運動をやりました ...

映画 ブラジル消えゆく民主主義-<未> (2019) 監督:ペトラ・コスタ.

ブラジル 消えゆく民主主義の場面カット。映画館、上映劇場、映画レビュー、予告編動画。ブラジルで危機的状況にある民主主義...

ブラジル民主政治誕生からその没落まで(たった30年程度!)を二人の大統領と監督のモノローグで編集したドキュメンタリー。 どんな手口で権力が市民を操るかがよくわかる ...

2023/9/26 -この映画は、ブラジルの歴史的な時期を深く掘り下げ、視聴者に危機的状況下の民主主義についての教訓を提供します。映像作家ペトラ・コスタが、これまで誰 ...

ブラジル消えゆく民主主義-の映画情報。107件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

ブラジル -消えゆく民主主義-

配信あり

2019年-121分-ドキュメンタリー

ブラジル -消えゆく民主主義-の画像

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス