フローズン・ブレイク

OTRYV/BREAKAWAY

85
フローズン・ブレイク
2.6

/ 53

2%
19%
38%
25%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(11件)

恐怖25.0%パニック18.8%絶望的18.8%不気味12.5%スペクタクル12.5%

  • s_t********

    1.0

    何故ロシア版を作った?

    アメリカ版フローズンの後、正式なリメイクかどうかはわからないけど、 ほぼ同じシチュエーションの映画。 リフトとゴンドラの違いはあるけど。 普通、リメイクや丸パクリ映画を作るならば、原作を超えなきゃ!! 遥かにダサい登場人物、遥かに稚拙な冷気や取り残されることへの恐怖表現 手袋やアウター無しで普通に行動できる環境ってそんなに冷えてない環境なんだな。 想像するにマイナス3度とか、それくらい? マイナス10度なら、手袋無しで金属の梯子なんて触れないぞ! 私自身スノーボーダーだし、リフト乗車中の故障にも遭遇したこともあるので、 米国版フローズンも完璧とは言えない映画ではあるけれども、☆3くらいは付けられた。   でも、本作品は断トツの☆1 ストーリーも演出も一切評価に値しない!

  • kan********

    1.0

    感情移入できないから微妙かも…

    そもそもが自業自得すぎて全く感情移入できない。 だからなのか「頑張れ!」って応援もできないし、苛立ちもあって「ながら見」で丁度いい感じです。

  • あーるびー

    1.0

    ネタバレデブがいつのまにか死んでる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • いぐな

    3.0

    B級映画としては面白いほうじゃ

    そこまで突っ込みどころがなく、 B級映画としてはよくできてる方では。 参考元のフローズンより好きかも。 極寒のゴンドラで閉じ込められた中、 どう生き残るかというサバイバルより 発狂した一人をどうするかってのがメインになっちゃってますけど。 事故の原因をおばさんがたが見つけるシーンを まるまるカットしてるのはちょっとビックリした。

  • nak********

    3.0

    画面が暗い、音楽が変、評価B

    冬山の宙吊りゴンドラ内のパニック。 ストーリーは、まあまあ。 作りが雑で、どうなったの?がよくわからないまま、終了。 普通、ラストは感動するのだが、感動なし。 ただ、途中でみるのをやめようとは思わず、最後まで観た。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フローズン・ブレイク

原題
OTRYV/BREAKAWAY

上映時間

製作国
ロシア

製作年度

公開日
-

ジャンル