2019年9月14日公開

今さら言えない小さな秘密

RAOUL TABURIN

902019年9月14日公開
今さら言えない小さな秘密
3.3

/ 80

15%
26%
41%
11%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

南フランスのプロヴァンスの村でトップクラスの腕前を誇る自転車修理工のラウルは、愛する家族と幸せに暮らしていたが、自転車に乗れないという子供のころから誰にも言えない秘密があった。ある日、自転車で坂道を下るラウルを撮影したいという写真家が現れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(24件)

笑える20.5%コミカル13.6%楽しい13.6%ファンタジー9.1%かわいい9.1%

  • ara********

    5.0

    人には言えないこと

    自信がない人は人には言いたくないことを持ってると思うけど、それがユーモラスに描かれていておもしろかった。南仏のワイン飲みながら観て正解だった。

  • MOON

    3.0

    ほのぼの

    クスッと笑えて、ゆったりと時間が流れているような錯覚になる。

  • ryo********

    4.0

    うん、

    ほっこり良い作品でしたよ(*´ェ`*)

  • npp********

    4.0

    自転車に乗れない修理工

    プロヴァンスの小さな村で自転車の修理工として働くラウル。 村の人たちからも信頼されており、妻や子供と幸せな時間を過ごしている。 だが、ラウルには幼い頃から隠していた秘密があった。 それは自転車に全く乗れないこと・・・ 自転車を知り尽くしているのに自転車に乗れない! ラウルにとってこれほど辛いことはない。 離れようと思っても自転車の方から近づいてくる(笑) 初めは小さな秘密でも時間が経つと大きくなってくる。 打ち明ければ楽なんだけど、そう簡単にはいかないんだよね・・・ 遂に自転車に乗らなければいけなくなったラウルの運命は!? 笑えるけど気の毒にもなる不思議なコメディです。

  • t

    5.0

    悪口書く位ならレビューやめたら?

    レビューを読んでいたら、☆1つでフランスの悪口書きまくりの投稿が。 ヤフー映画だけ異様に点数が低い(他サイトのレビューだったら少なくとも3.5は超えてるぞ)。ヤフコメと同じお膝元だからしょうがないのか・・あまりの低評価と批判レビューばかりの人は、もはや映画が「娯楽」として機能していないと思われる。映画以外に楽しみを求めた方がいいのでは?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
今さら言えない小さな秘密

原題
RAOUL TABURIN

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日