2019/7/26 -約2300年前、弥生時代の日本に中国の文化を伝えたとされる人物・徐福について、子孫たちがその足跡をたどる旅を板野友美主演で描いたドラマ。秦の始皇帝の ...

中国から日本にやって来て高度な文化を伝えたという徐福の伝説を、『のぞきめ』などの板野友美主演で描くドラマ。徐福の一行の子孫である大学生が中国 ...

YouTube-シネマトゥデイ

徐福 永遠の命を探しての予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

2019/7/26 -中国から日本にやって来て高度な文化を伝えたという徐福の伝説を、『のぞきめ』などの板野友美主演で描くドラマ。徐福の一行の子孫である大学生が中国 ...

2019/7/26 -徐福永遠の命を探して~のあらすじ、監督(ヨリコジュン)、俳優(板野友美,黄礼格,内藤光祐,王班)、場面写真など。7月26日、全国公開。

2019/7/1 -板野友美が主演を務める「徐福永遠の命を探して~」が7月26日から東京・渋谷ユーロライブほか全国で順次公開される。

中国から日本にやって来て高度な文化を伝えたという徐福の伝説を、『のぞきめ』などの板野友美主演で描くドラマ。徐福の一行の子孫であ...すべて表示.

徐福 永遠の命を探してのフォトギャラリー。上映スケジュール、映画レビュー、予告編動画。約2300年前、弥生時代の日本に中国の文化を伝えたとされる人物・徐福 ...

徐福永遠の命を探して~を映画館で上映しよう!ドリパスは、徐福永遠の命を探して~をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの ...

2019/7/26 -徐福 永遠の命を探して(2019) · 上映日:2019年07月26日 · 製作国: · 上映時間:90分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価.

徐福~永遠の命を探して~

2019年-ドラマ

2.3

基本情報

解説・あらすじ

中国から日本にやって来て高度な文化を伝えたという徐福の伝説を、『のぞきめ』などの板野友美主演で描くドラマ。徐福の一行の子孫である大学生が中国人の留学生と出会い、徐福の足跡をた...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.3

6件の総合評価

★5
33%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
67%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。