2019年12月13日公開

ジュマンジ/ネクスト・レベル

JUMANJI: THE NEXT LEVEL

1232019年12月13日公開
ジュマンジ/ネクスト・レベル
3.5

/ 1,371

12%
36%
40%
8%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ジュマンジをクリアして2年。大学生になったスペンサーは、破壊したジュマンジを修理しようとして再びゲームの中に吸い込まれる。ベサニーたちもジュマンジにログインするが、バグったゲームの世界ではキャラクターが入れ替わり、スペンサーの祖父たちもジュマンジの中に入ってしまう。そして新たに砂漠や氷山などのステージが追加されていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(221件)

楽しい14.1%笑える12.8%コミカル10.0%ファンタジー9.9%勇敢8.7%

  • sss

    2.0

    イマイチ

    飽きてきて新鮮さはもうない。 /3.5(202205)

  • 1048

    2.0

    もう別モノ

    もはやジュマンジじゃない パート1はホント良かったのに

  • drm********

    3.0

    安定は安定

    2022年135本目 もはや定番というか、ここがこうなってああなってというのが良くいえば安心できる作り。 悪く言えばマンネリ。 もう少し続けたいっぽいけれど、観たいかといえばわりとお腹いっぱいかも。 わちゃわちゃ感は嫌いではないけれども。 お父さんの友情を入れてきた部分は評価するけれどもそこまで熱くならなかった。 ほんと、面白くなくはないのだけれど… しかし、主人公が世界に入る理由も希薄だったような…

  • tak********

    4.0

    映画って面白いよね~

    やたら複雑な設定のハリウッド映画とか、とても繊細な感情表現の日本アニメとか、時代の変化なんでしょうけど、最近多くないですか?いいんですけど・・。 こういう分かりやすくて、冒険的で、ギャグとロマンスのあるハッピーエンドの映画、個人的に大好きです。吹き替えも最高! でも、すみません。レンタルかTV放映でしか観ようとは思わないかな・・。

  • mov

    3.0

    すっごく予定調和

    で、次はそうなるんだろっていう連続。 ドウェイン・ジョンソンの作品ていつもそう。 3つライフを使ったら…って深刻なくせに無駄使いするようなことするのが意味不明。 ちょこちょこ笑えるところもあったし見終わったらそれなりに楽しかった。 馬の女の子がおじさんになった時の女子風のしぐさが上手だった。 どうせならわかりやすいイケメンもいてほしかった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジュマンジ/ネクスト・レベル

原題
JUMANJI: THE NEXT LEVEL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日