2019年7月19日公開

マスターズ・オブ・ホラー

NIGHTMARE CINEMA

1192019年7月19日公開
マスターズ・オブ・ホラー
2.9

/ 54

4%
26%
35%
28%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

サマンサがひとけのない映画館に入ると、突然スクリーンに映像が映し出される。そこには死体で埋め尽くされた森の中を、血まみれで逃げていく自分がいた。同じころ、ベネディクト神父も映画館に導かれ、教会の屋根から飛び降りる少年の映像を見ていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(16件)

恐怖18.6%不気味14.0%パニック11.6%不思議9.3%絶望的9.3%

  • ant********

    3.0

    ホラーのオムニバス

    B級とC級の狭間ホラーです。 5つの作品で観る人それぞれ好みがわかれるでしょう。 私はありがちな話ですが5本目が好きでしたねー。 不気味なおっさんストーリーテラーをミッキーロークが演じています。 こちらも特殊メイクしてホラー感上げてるかと思ったら、このころミッキーは整形やり散らかして顔おかしくなってて、オリジナルにドーラン塗ったくらいなんですね、、、、 この顔が一番怖かったかも。

  • ☆るるる商店

    1.0

    観る人を選ぶ映画かも?

    映画館へ誘い込むシチュエーションは よかったけど 自分からしたら駄作。 どれもこれも怖くない(゚⊿゚)イラネ

  • くま既知

    3.0

    ホラーが好きでやり過ぎた珍作。

    ジョー・ダンテ、 ブレない安定感。この人はエクスプローラーズ、グレムリンとかの感覚を忘れてない。 ミック・ギャリス、 なりふり構わないセンスの追求が笑えます。 北村龍平、 この並びにいるのがまず凄いしあちらでも健在すぎる。 他の2名は知らないがいいですね。 とにかく脚本を煮詰めて無いのはバレバレなのに勢いでやりきっちゃう疾走感とB級らしさ。 ミッキー・ロークはやはり存在感あるし 多分キャビンを楽しめた方ならわかるわかるの連続だと思う。 こういうおもちゃ箱みたいな作品はポップコーンと炭酸飲料、またはアルコールで流し見でいいと思う。 真面目に観られても作りて側は困るだろうし 特殊メイク、は〜 CG安!とかツッコみながらでよかとですよ。 いや~笑った笑った。 ジョーダンテのオチは本当にブレないから愛すら感じる。ギレルモ・デル・トロへの嫉妬心もありそうだけど。 VERSUSの北村龍平監督もしぶといよ。ミッドナイトトレインは傑作!

  • しおびしきゅう

    3.0

    好きですけど!

    『GYAO!』で鑑賞! 2021年7月25日(日)無料配信! オイラが2021年に観た、263本目の映画! 確かに、わかり易く言えば、『世にも奇妙な物語』の残虐版! ホラーといっても、心理的な怖さではなく、物理的なものが主なので、オイラ的には怖くない! むしろ好きな方! でも、今観終わったのに、ほとんど何も、覚えていない! 無意識のうちに、忘れようとしているのか、それとも印象に残るものがなかったのか?! 直接的な表現、血液ドバーッの、頭吹き飛びーの、手足ちょん切りーのシーンがたくさんあるので、そういうのが好きな人は観てみて! もちろん、そういうのが嫌いな人は、見ない方がいい! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • swi********

    2.0

    ネタバレ怖くない

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マスターズ・オブ・ホラー

原題
NIGHTMARE CINEMA

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル