2019年7月26日公開

セーラ 少女のめざめ

STARRY EYES

982019年7月26日公開
セーラ 少女のめざめ
2.7

/ 6

17%
17%
17%
17%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ハリウッドで生活しながら女優としての成功を目指すセーラ(アレックス・エッソー)は、オーディションに落ち続ける現実を受け入れられず、ライバルたちを心の中で見下すことで平静を保っていた。ある日、オーディションが終わった後に異変が起こり、彼女の体は腐っていく。そしてセーラは血を吐き、髪の毛が抜け、爪もはがれ、ルームメイトも驚くような行動をする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

セクシー14.3%不気味14.3%パニック14.3%恐怖14.3%不思議14.3%

  • rat********

    4.0

    少女に何が起きたのか?

    これって、レンタルは「少女覚醒」。邦題が違ってました。まぁ、大した影響はないのですが・・・ さて、本編ですが、この作品、とにかくグロいです。 生々しい流血が、汚ならしく見せつけられます。ホラー好きの自分は、ワクワクしながら楽しむことができたのですが、苦手な人には不快指数100%以上だと思いますよ。近年希に見る汚れた場面の数々でした。 少女のめざめ(覚醒)っていうタイトルではあるけれど、はっきりいって崩壊ですね、この変化は。 よくわかりませんでしたが、悪魔崇拝者の話ですか。それっぽい集団が少女を洗脳していくようにも見れたのですが。 主役の女性がきれいな方なので、崩れていく様は、まさに圧巻でした。よくぞここまで、頑張ってくれたと拍手ものです。 見る人を選ぶ作品ではありますが、自分的には満足の一本でした。

  • 神奈川

    1.0

    ネタバレグロ汚いだけのゴミ映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
セーラ 少女のめざめ

原題
STARRY EYES

上映時間

製作国
アメリカ/ベルギー

製作年度

公開日

ジャンル