2019年10月25日公開

ロイヤルコーギー レックスの大冒険

THE QUEEN'S CORGI

852019年10月25日公開
ロイヤルコーギー レックスの大冒険
3.1

/ 53

9%
28%
36%
13%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

英国のエリザベス女王に最も気に入られているコーギー犬レックスは、大切に育てられてきた。ある日、レックスは宮殿を飛び出し、生まれて初めて外の世界に触れる。そんなレックスにさまざまな試練が降り掛かる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

かわいい13.6%コミカル13.6%ファンタジー9.1%笑える9.1%楽しい9.1%

  • abu********

    4.0

    ネタバレワンコ好きなら楽しめる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bakeneko

    5.0

    ネタバレええっ 本映画は英国製じゃないの!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hir********

    4.0

    深読みできるけど単純に見たほうが面白い

    内容はよくあるタイプのヒーロー物って感じ。 様々な経験を積むことで立派に成長していく様を描いた作品。 ただ、随所に結構大人向けなネタが仕込んであったり、ベルギー製だというのに英国人が喜びそうなブラックなネタが入ってる。 あと、登場人物の描写も力が入っており、某不動産屋から大統領になったアノ人なんかは固有名詞でクレジットされてて吹いたw そういう部分に注目して見るのも一つの楽しみ方だけど、個人的には犬達の可愛さをニヤニヤしながら何も考えず見る方が好き。 コーギーの仕草なんかはよく描写してあって、うちで飼ってるコーギーとダブるような所も結構あった。 吹き替えを担当した声優さん達も実力派揃いだったので、自然に楽しめる。 惜しむらくは、フルCG作品だけど所謂大作系の作品と見比べると、確かに拙い点は有る。 だけど、話は結構面白いし子供から大人まで楽しめる要素は少なく無い作品。 上映館数が少ないのが残念かな。 グッズとかも欲しかったのだけど、見かけなかった。 犬好きで癒しが欲しい人なんかは劇場で見るとほっこりできるかも♪

  • Dr.Hawk

    2.0

    ネタバレ某国トップの押し付けを交わすクレバーな犬

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロイヤルコーギー レックスの大冒険

原題
THE QUEEN'S CORGI

上映時間

製作国
ベルギー

製作年度

公開日