2021年1月8日公開

銀魂 THE FINAL

PG121042021年1月8日公開
銀魂 THE FINAL
4.0

/ 1,148

50%
21%
14%
7%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

地球滅亡が刻一刻と迫る中、坂田銀時は別の人格・虚(うつろ)を名乗る吉田松陽との戦いを余儀なくされる。その姿は松下村塾で幼いころの自分たちを教え導いた師匠でもあるために、戸惑いと苦しみを隠せない銀時。そんな彼に、志村新八、神楽、真選組、かぶき町の面々、そして敵対していた者たちも力を貸すが、虚のパワーは増していくばかりだった。虚は星の生命力アルタナのエネルギーによって生まれた不老不死の化け物で、生まれ変わりを繰り返す中で出現した人格のひとつが松陽だった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(245件)

笑える18.0%泣ける15.1%楽しい13.5%かっこいい12.5%コミカル8.1%

  • kos********

    4.0

    いつもの銀魂だった

    前作を観た時からかなり時間経ってたから、最初にしっかりあらすじ流してくれて助かった いつも通り面白かった 長い間観てたからこれで終わりなのは寂しい

  • nvk********

    3.0

    とにかく残念なのは…

    原作を読んでいる人はいいのかもしれないけれど、映画本編に至るまでのアニメ放送が出来ていない段階で、何故にクライマックスの部分だけ上映してしまったんでしょうね… 銀さんと高杉が江戸に戻った辺りから、今回のタワー内での戦闘シーンの部分までに何があったのか分からないまま観たので、不完全燃焼感のある物語の終焉でした。

  • dai********

    5.0

    ネタバレ銀時と高杉がたどり着いた結末に涙

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • waka

    1.0

    一見さんお断り。

    2020/03/20(日)アニマックスにて鑑賞。 昨年のお正月に劇場で見たクチだったのだが原作未読、映画は見て、TVシリーズはちょいちょい見てた程度なのでついては行けずポツーンでした。 やっぱり原作は見といた方がイイでしたね。 今回二度目でしたが相変わらずストーリーがわからん。原作見て出直したいと思いました。

  • shi********

    3.0

    長く続いた漫画って

    こういう風にまとめないと収集つかないんだろうね。 でもまあよかったんじゃないかなぁ 皆が言う作画、確かに違和感ありましたよね。動きがないような立体感がないような瞬間が時々現れていましたね。 3年Z組が一番面白かった

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
銀魂 THE FINAL

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日