2019/9/21 -雨の中、通行人に問いかける謎の女。望まぬ妊娠をした女と、生きる目的を失った映像作家の男。日常の中にあるささやかな幸せについて描いた3つの物語。

自殺できなかった女子高生と彼女を助けようとして命を落としたフリーターの男など、日常の中のささやかな幸せについて描く三つの物語。製作・監督・脚本・録音・編集を田口 ...

映画世界は僕らに気づかない/Angry Son』公式サイト|2023年1 ... 映画初主演・堀家一希×飯塚花笑監督で描く、異なる文化を持つ母親と息子の"愛の問題"についての物語。

自殺できなかった女子高生と彼女を助けようとして命を落としたフリーターの男など、日常の中のささやかな幸せについて描く三つの物語。製作・監督・脚本・録音・編集を田口 ...

2019/9/21 -解説 『ナグラチームが解散する日』の田口敬太が監督を務め、はままつ映画祭2018で入選を果たした中編のヒューマンドラマ。不運な事故で亡くなったある ...

2019/9/24 -あらすじ. 自殺できなかった女子高生と、彼女を助けようとして命を失ったフリーターの男。雨の中、道ゆく人に問い かける謎の女。望まぬ妊娠をして…

小世界豆瓣评分:7.3 简介:影片讲述一位罗马尼亚移民工人,在离开比利时、返回故土前夕,将冰箱里的剩余蔬菜烩做一锅,拜访赠予留居亲友。偶然相遇的华裔生物科学博士 ...

映画初主演・堀家一希×飯塚花笑監督で描く、異なる文化を持つ母親と息子の"愛の問題"についての物語。国内外の映画祭で高い評価を得て日本凱旋公開.

小世界のフォトギャラリー。上映スケジュール、映画レビュー、予告編動画。「ナグラチームが解散する日」で注目を集めた若手映画作家・田口敬太監督作。

Blu-ray&DVD 2024.5.29発売!世界中から愛されている、黒柳徹子<トットちゃん>の国民的ベストセラー小説、初の映画化!

ニュース-メディア情報-Blu-ray&DVD

A.ライアーゲームの方がだいぶチープではありますが、ダイナー(蜷川実花監督)とかはどうですか?

解決済み-回答:1件-2020/9/16

A.ハリウッドでは大体は実銃ベースです。 リボルバーやボルトアクションなど空砲込めればそのまま使えるものは無改造のものもあります。 オートはチョークを入れて、ロッキングラグを削ったものがほとんどです...

解決済み-回答:3件-2018/12/4

小世界

2018年-54分

予告編

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。