ベルリン、アイラブユー

BERLIN, I LOVE YOU

120
ベルリン、アイラブユー
3.2

/ 30

17%
23%
33%
20%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(2件)


  • dkf********

    2.0

    もはや迷シリーズと化した第4弾

    いつの間にかしっかりシリーズ化されてしまった「街名アイラブユー」。実はこのシリーズ、なんだかんだと全部観ているのだが、続編を経るごとに出来の悪さが比例してきている中で、これは一番出来が悪いといえる。ベルリンは映画の舞台としては実に魅力ある街だと思うが、残念ながら映画として全く魅力の薄いものとなっている。 シリーズとしては初めて?オムニバスでなく、細かなエピソードを通しで綴る形式だが、脚本が致命的につまらない。まだ前作までは舞台となった街への愛情が感じられたが、本作にはそれが皆無。ベルリンにこだわったストーリー設定でもなく、この作品を観てベルリンに行きたくなることなんてあり得ないだろう。 そもそも全編セリフが英語というのも解せないし、いったいスタッフはどんなコンセプトで本作を制作したのかが全く意味不明だ。 加えて出演陣も魅力なし。知った顔はあまりいないが、H.ミレン、K.ナイトレーもいかにも印象が薄いし、M.ロークはルックスからして違和感たっぷりでキモ系キャラに成り下がっている。 なにやら迷シリーズと化している感があるが、企画の手軽さもあって今後も制作されていくと思われるが、結局は観てしまいそうだなあ。

  • sal********

    3.0

    なんだこれは?

    なんだこれは? な変な人が沢山出てくる映画。ベルリンは確かにどこに来たんだろう?と思うくらい英語が通じる街だが、ドイツ舞台の話なのだから、もう少しドイツ語でドイツ人のストーリーをエピソードに入れるのが自然かと。 製作会社や販売の関係でほとんどずっと英語。また、その関係で、リアルなベルリンというより、よそ者がみた良いところを集めたベルリンでもあるかも。 話は退屈だけど、ベルリンの緩さとアバンギャルドな雰囲気と、東ドイツ側だった地域の懐かしい温かみのある街並みと、、風景、、ロケ地が良いからそれだけでも最後まで楽しめた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ベルリン、アイラブユー

原題
BERLIN, I LOVE YOU

上映時間

製作国
ドイツ

製作年度

公開日
-