ホテル・アルテミス ~犯罪者専門闇病院~
2.8

/ 90

3%
22%
37%
31%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(22件)

かっこいい10.4%勇敢10.4%ファンタジー7.5%楽しい7.5%不気味6.0%

  • i_b********

    4.0

    5年ぶり復帰作ジョディフォスター

    U-NEXTで視聴。 ジョディフォスター5年ぶり復帰作とのこと。 荒廃した街で犯罪者を治す医者の役をジョディフォスターご演じている。 結構、暗い映画出てるよね。 悪くないです。 レビューは評価低いみたいだけど、結構好きなテイスト。おススメですよ。

  • スーザン

    2.0

    ばあちゃんジョディ・フォスター。

    設定は良いが、話が全く面白くない。 どこで楽しむの? 大失敗脚本。

  • rsg********

    2.0

    雰囲気だけ、薄っぺらい駄作

    冒頭は意味深な雰囲気に惹き付けられたが、超絶医療はナノマシーンで…、薄暗いのは…、誤魔化してるだけだろ!!。 頑強って説明してた壁(内壁だから…って言い訳は出来ない検疫室=外扱い!)が簡単に崩されちゃうし、携帯金庫って?!内側ポケットに入れておけば…、設定が緩いマンガ程度!、見終わって溜息。 『羊たちの沈黙』のジョディ・フォスターを期待してたが…只の婆さん役じゃなねーか!、高IQ才女の筈だったけど…パーキンソン病で苦しんだマイケル・J・フォックス(顔が同類だし…)を思い出した程で残念。 「THIS IS US』見てたのでスターリング・K・ブラウン出演してる♪と喜んでたが、薄っぺらい格言などで舌打ち。 女殺し屋のお色気無しで、アクションもダメ。 監督 製作総指揮 脚本 ドリュー・ピアース が悪いんじゃないの~? って感じ。

  • mr_********

    4.0

    悪い人はホテル・アルテミスへ。

    ジョディ・フォスタ-5年ぶりの映画出演ということで興味をもちました。 久しぶりのジョディでしたが、老人化にビックリ! ジョディは1962年生まれだからまだ56歳ぐらい、それにしては老けてるなーと思ったら老けメイクでしたか。良かった!良かった!w 時は2028年の近未来。 今から7年後だから未来感は殆ど感じられません。 それどころか、ナース(ジョディ)の最初に聴く音楽が「夢のカリフォルニア」という懐かしいヒット曲。 後で調べたら、1965年に日本でも大ヒットした曲でした。 唄ったのはママス・アンド・パパスって知ってる人は少ないかもしれません。 そんなわけで、近未来感はありません!(笑) 犯罪者専門の闇病院の忙しい一夜を彩る訪問者たち。 全員、命がかかっているので、皆必死ですが、どことなくコミカルでもある。 闇病院の後ろ盾がギャング団のボス、ウルフキング(ジェフ・ゴールドブラム)だったが彼の意外な真実が判明して万事休す。 ニース(ソフィア・ブテラ)も実はウルフキングを狙う殺し屋だった! ソフィア・ブテラは「キングスマン」のガゼル役で一躍注目されましたが、ここでも儲け役でしたね。 話は淡々と進み、ラストもちょっとホンワカしましたが、このテイスト、嫌いじゃありません。 続編、出来ないかな・・・・。

  • jef********

    4.0

    そこそこハードボイルドだど(古過ぎ?)

    近未来のLAで市民の暴動中の中、銀行強盗の一味が逃走途中に重傷を負う。迷う事なく電話をかけた先は「ホテル・アルテミス」という犯罪者専用の闇病院、 そこで待ち受けたのが、ジュディ・フォスター扮する老医師という設定で、様々な個性的な犯罪者が入り乱れながら物語が進んでいく。 それぞれの役者さんが魅力的で、小難しい事抜きで楽しめる作品だと思います。 流石のジョディは言うに及ばずですが、ソフィア・ブテラの美しい足を生かしたアクションシーンが良いですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ホテル・アルテミス ~犯罪者専門闇病院~

原題
HOTEL ARTEMIS

上映時間

製作国
イギリス/アメリカ

製作年度

公開日
-