2019/11/1 -「サラリーマン金太郎」「俺の空」などで知られる本宮ひろ志の同名漫画を、市原隼人主演で実写映画化。僧の風太郎が山奥の寺での修行を終え、久しぶりに町 ...

『サラリーマン金太郎』本宮ひろ志原作、待望の映画化。 ... 破天荒で貧乏な僧侶・風太郎に、叱ってほしい人続出! 【金言】だらけ! 悩み迷う人々にを入れる修行 ...

あらすじ. 山奥の寺から長年の修行を終え、みすぼらしい袈裟に身を包み町へ降り立った僧・風太郎(市原隼人)。 大酒を食らい、大の女好き、破天…

「サラリーマン金太郎」といった数々のヒット作で知られる漫画家・本宮ひろ志のコミックを原作にした異色のヒューマンドラマ。

YouTube-シネマトゥデイ

2019年11月には実写映画が公開された。 喝 風太郎!! ジャンル, 青年漫画. 漫画. 作者, 本宮ひろ志. 出版社, 集英社.

解説 『サラリーマン金太郎』『俺の空』などで知られる人気漫画家、本宮ひろ志の同名漫画を実写映画化した人間ドラマ。大酒飲みで大の女好き、破天荒で自由気ままな生き方 ...

本宮ひろ志のコミックを市原隼人主演で映画化。山寺での修行を終え、街に現れた僧・風太郎は、常識外れだが自由な振る舞いで、出会った人々の心を開放してゆく。

本宮ひろ志のコミックを市原隼人主演で映画化。山寺での修行を終え、街に現れた僧・風太郎は、常識外れだが自由な振る舞いで、出会った人々の心を開放してゆく。

映画喝風太郎!!』予告編チャンネル登録はこちら: http://bit.ly/JPSubWCN CHECK OUT OUR MOVIE T-SHIRTS : http://bit.ly/WCNSHOP ...

YouTube-映画カルチュア FilmIsNow Japan

長年の修行を終え、ボロボロの袈裟に身を包み町へ降り立った僧・風太郎。大酒を食らい、大の女好き、破天荒で非常識、かつ自由勝手で横暴な風太郎に出会う人はみな ...

喝 風太郎!!

2019年-103分-ドラマ/コメディ

2.7配信あり

喝 風太郎!!の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

「サラリーマン金太郎」といった数々のヒット作で知られる漫画家・本宮ひろ志のコミックを原作にした異色のヒューマンドラマ。型破りな僧侶が悩める人々に答えをもたらす。メガホンを取る...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.7

35件の総合評価

★5
11%
★4
20%
★3
23%
★2
20%
★1
26%

3

Sahtan

市原隼人さんの破天荒坊主キャラは、なかなか良いです。演技も大袈裟でなくやや控えめで奥深さを感じました。

コメディチックに走りすぎず、オーソドックスな演出で、安心して見られます。

3つのエピソードは、迷いのある人が風太郎と絡む...

2021/2/11 8:33

2

あんバターさんど

今、1か月フリーパスを発動してるので観た作品だ。
けど、なんじゃこれ!?
金払って観てたら、けっこう落ち込んでたわ。
市原隼人のアニキが主演ってのが唯一の心の支えだった。
久しぶりだったしね。
アニキはヨカッタですよ。

わけのわ...

2019/11/17 10:05

2

tzm********

市原隼人演じる破天荒な僧侶の風太郎がマイペースに何となく人助けしてしまう話。
ご都合主義と言ってしまえばそれまでだが、風太郎のキャラクターは観ていて面白い。

2019/11/7 0:24