レビュー一覧に戻る
ライフ・イットセルフ 未来に続く物語
2019年11月22日公開

ライフ・イットセルフ 未来に続く物語

LIFE ITSELF

PG121172019年11月22日公開

yn

2.0

ネタバレ描いてほしかった部分がまったくなかった。

不遇の2人が数奇な運命で巡り合う… といった感じの予告だったと思うのですが 肝心なディランとロドリゴが恋に落ちる描写が全くない。 恋に落ちるかな、、あの2人…ましてやディランにとってはロドリゴは 両親が死んだ原因。2人とも同じあの事故のトラウマがあるというのはわかるけど…愛し合うかな~、、とどうもしっくりこない。 予告でこの部分のストーリーを期待してしまっていたので なんだか無駄が多く感じて全然面白くなかった。 それぞれが孤独や辛さを抱えて生きてきて、出会って同じところからでる悩みを共有することで融解して…みたいなのを期待してしまっていた。 時代がめちゃくちゃなのもちょっと好みに合わない。 ニューヨークのあの事故時、iphone6以上の機種を使用。 死んだアビーは1985年生まれ。まさしくここ数年。 でも最後には孫が語ってる…えっと30年くらい未来? にしてはなんか古臭くないかな。 さんざんなこと書いてしまったけれどちょっぴり良かったシーンは ディランが幼いころの描写。特に飼い犬との別れで 「いい子にしてるって伝えて」というところ。 あとスペイン娘のあの輝くような笑顔。 噴水のところのシーンはとってもかわいい。本当にかわいい。 …だのに出ていくかセニョール!! とにかく残念ながら好みではなかった。

閲覧数528