2019年11月15日公開

完璧な他人

INTIMATE STRANGERS

1162019年11月15日公開
完璧な他人
3.6

/ 199

16%
39%
37%
4%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

豊胸整形医のソクホ(チョ・ジヌン)と精神科医のイェジン(キム・ジス)夫妻の新居に、会社経営者のジュンモ(イ・ソジン)と若い妻のセギョン(ソン・ハユン)、亭主関白な弁護士のテス(ユ・ヘジン)と専業主婦として彼を支えるスヒョン(ヨム・ジョンア)、教師のヨンベ(ユン・ギョンホ)が久しぶりに集まる。そして隠し事がないことを証明しようと、各自のスマートフォンの電話やメールを公開するゲームを始める。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(30件)

笑える17.5%コミカル16.3%楽しい13.8%パニック8.8%ロマンチック6.3%

  • y2v********

    3.0

    笑いあり、涙ありだけど

    この手の映画は好きだけど、やっぱりキサラギには勝てないかな。 初めのほうは面白かったけど、途中からだれて、最後はよくわからなかったw 韓国映画はもともと好きだし、十分楽しめたので満足ではある。

  • tks********

    4.0

    ブラックだが面白い

    それぞれ思い秘密を抱えている。しかし体育教師の秘密を隠す、弁護士役のユ・ヘジンは最高だった。この人は「LUCK-KEY」のコミカルな役が記憶に残っていて今作でもはまり役だった。 ただ、ラストは他の人も言っているように映画を観ているだけでは意味が分からずググってしまった。

  • slg

    1.0

    年始にこの駄作、失敗

    レビューがいいのが不思議。最初から最後まで全く面白くなかった。まず登場人物の誰一人魅力的じゃないし、いつ盛り上がるのか我慢して観ていたがあらわになっていく個々の秘密がつまらない。 ラストにもどっと疲れた。観なきゃ良かった、観て損した、の一本。

  • mam********

    3.0

    テンポはいいが、結末が惜しい

    仲良し夫婦と友人が集まり、食事会。 会食中、スマホがなったら全員で内容を共有するゲームを行う。 日本だと絶対考えられないゲームと展開ですが、斬新で楽しめました。 最初は笑える内容ばかりでしたが、どんどん険悪な雰囲気になり、見ていてハラハラしました。 全体的にテンポも良く、ハマりかけたところで終盤に。 終わり方が謎で、一瞬ポカンとなりました。 私が見落としたのかと思い、何度か見直したくらい。(サブスクで見ました) 映画だと分からなくてモヤモヤしたままだったと思います。 みなさんのレビューを見て、あぁ、そういうことか…と納得。 インターネットで調べないといけない展開は如何なものか。 衝撃もあったので楽しかったのに、最後が残念。

  • なつ

    4.0

    2021.11.21

    面白かった! 誰もが秘密を抱えて生きている。 しかし世の中の人はこんなにも不倫しているのだろうか。。 他は問題なさそうだが、あの若い奥さんはその後どうなるのだろう。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
完璧な他人

原題
INTIMATE STRANGERS

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日

ジャンル