2020年1月31日公開

バッドボーイズ フォー・ライフ

BAD BOYS FOR LIFE

R15+1132020年1月31日公開
バッドボーイズ フォー・ライフ
3.5

/ 765

17%
34%
35%
9%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

プロ級のドライビングテクニックを駆使して愛車のポルシェを操り、高級ブランドのスーツを着こなすマイアミ屈指の敏腕刑事マイク・ローリー(ウィル・スミス)と、相棒のマーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)は、バッドボーイズとして名をはせていた。しかし家族を大切にしているマーカスが、危険な職場から離れるため引退を考えるようになる。あるとき、マイクが何者かに命を狙われる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(143件)

かっこいい16.7%楽しい13.6%笑える12.4%コミカル11.7%勇敢11.2%

  • とし

    3.0

    佐田と清人

    2022年7月14日 映画 #バッドボーイズ #フォー・ライフ (2020年)鑑賞 前作から17年ぶりとのこと、それでも大ヒットしてる。 前作がどんな内容だったか、どんな事件だったかを覚えている人はあまりいないだろうに。 それでも大ヒットしたのは何故なんだろう? アメリカ人が好きなコンビなのかな?

  • ken********

    4.0

    二人のやりとりは楽しいね

    前作からだいぶたったねー。 過去の因縁が大変なことに。 原因となった事件も見てみたい。 二人のやりとりは、相変わらず楽しかったよ。 女性がセクシーだね。

  • 風よ吹け

    4.0

    ちょっと後味の悪い話かも

    ウィル・スミス演じるマイクもそれなりに歳をとって、相棒のマーカスは引退を真剣に考える時期。そんなときにマイクが狙撃される。 裏にいるのはかつてマイクが潜入した組織の女。そしてその息子が彼女の計画を次々に実行しているらしい…。 なにより残念なのは上司のジョー・パントリアーノが殺されてしまった点で、もはやしゃれにならない、容赦ない弔い合戦になるはずのところ、奇妙な親子の情愛がまさってしまう、というまさかのエクストリーム擁護。 ラストもどうやら政府のために仕事をすれば罪は帳消しになる、というおいしい話を持ちかけて終わるっぽいし、死んだボスは浮かばれないなぁ、と思ったりしました。 バッド・ボーイズとしてのコンビネーションや呼吸はまずまずだっただけに、このストーリーはちょっともやもやしました。

  • bum********

    2.0

    むーん、、、

    前作は笑えて頭空っぽにして楽しめる良いアクション映画だったのですが、今作は全ての要素をグレードダウンした感じでかなり残念でした。 特にひどいと思ったのが脚本。ストーリー重視の作品ではないとはいえ、脚本がむーんて感じです。

  • kat********

    3.0

    壊しまくり

    何でもかんでもブッ壊します。 ま、1作目からずっとそうだけど。。。笑 ウィル・スミスは何しても死なないので、実は「ハンコック」なの?とも思える。 なので命がけでもノリは軽い。 テンポは良いが3作目ともなると、やや食傷気味。 贅沢言ってスイマセン。汗

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


関連ニュース

関連ニュースの記事はYahoo!ニュースに移動します。


DC映画『バットガール』お蔵入り

シネマトゥデイ

基本情報


タイトル
バッドボーイズ フォー・ライフ

原題
BAD BOYS FOR LIFE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日