2019年11月1日公開

IDOL-あゝ無情-

852019年11月1日公開
IDOL-あゝ無情-
2.8

/ 19

0%
21%
53%
16%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

BiSH、BiS、GANG PARADE などが所属する音楽事務所WACKが、2019年3月に長崎県の壱岐島で1週間にわたるアイドルオーディション合宿を開催した。その模様はインターネットで24時間配信され、候補生たちはいつ脱落するかわからない状況下で、歌、ダンス、マラソンなど過酷な試練を課される。ある日、一つのアイドルグループの解散が発表される。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

泣ける16.7%切ない16.7%悲しい8.3%不気味8.3%パニック8.3%

  • nats

    2.0

    映画というほどのものではない

    安っぽいテレビのドキュメンタリーのよう。本当なのかやらせなのかわからないが、こんな映画を見て、この事務所に所属したいと思うアイドル候補生がいるのか? 会社でいうと、超圧迫面接で自分たちに都合のいい新人を採用する会社のよう。 身内なら、この事務所は絶対やめておけとアドバイスする。 こんなに粗末に扱われてまでこのオーディションに合格したいのか? 事務所に媚びて入るこんなところより、請われて入るところではないと芸能人(もどき?)になっても売れないだろう

  • USA Outlet Shop

    1.0

    全ては

    さじ加減ひとつ。 事実をフィクションで動かすという 映画でもないし、 ドキュメンタリーでもないし、 なんかこんなんでオタクが騒いで盛り上げてくれないかなという渡辺的発想の内容。 なんか社長先頭に出演者が皆んな意味不明です。

  • ken********

    4.0

    つらい世界だ

    WACKのアイドルオーデションの模様。 精神的に過酷そうだなあ。 渡辺さんの言ってることは、もっともだと思うが、なかなかそうできるもんじゃない。そこを乗り越えられるかどうか試されるねえ。 少女たちにはつらい世界だ。仕事にも通じるものがあって身につまされた。 ほんと非情な世界だ。

  • レグルス次元

    3.0

    ネタバレ判断が難しい

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
IDOL-あゝ無情-

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日