2019年11月15日公開

マーダー・ミー・モンスター

MUERE, MONSTRUO, MUERE/MURDER ME, MONSTER

1102019年11月15日公開
マーダー・ミー・モンスター
1.6

/ 10

0%
0%
10%
40%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある村で首のない死体が見つかり、地元の警察官クルスは事件の内容があまりにも不可解で悩んでいた。さらに事件発生から間もなく、クルスの不倫相手のフランシスカが首なしの死体で発見され、彼女の夫ダビドが逮捕される。だが死体の頭部には、人間業とは思えないような痕跡が残されていた。クルスは怪物の仕業ではないかと考える。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(6件)

絶望的37.5%不気味25.0%セクシー12.5%不思議12.5%ファンタジー12.5%

  • あき

    3.0

    評価の低さはしかたなし。

    変な映画。でも風景はきれいだし、首切り描写もちゃんとしてるし、見せ方は悪くないと思います。しかしながら、間延びしてわかりにくい展開や、ベニチオデルトロをブサイクにしたようなオッサンの変なダンスや、その不倫相手の眉毛がつながってるけど乳は素晴らしい女とのセックスシーンや、思わせぶりなシーンだらけ。モンスターは出てきますがその淫靡な造形は滑稽でもあります。当然ですが、怖くありません。音楽も変。変な映画だなぁとニヤニヤして見るのが正解。

  • kod********

    1.0

    なんか汚い

    予告編はおもしろそうだったのに....... まず、このおじさんが主人公でいいの?言っちゃ悪いけど、このキャストたちを二時間近く見てるだけでもツラかったよ。 眉毛お姉さんの死に様、そして性的暴行をしてから首をという殺害方法、っていうことはあのモンスターのあの姿はやっぱりそういうことなんだよね。最後まで汚ならしい映画でした。 ところでバイク集団はなんだったの?

  • rat********

    2.0

    こんなモンスター見たことない!

    予告編で魅せられた一本でしたが、大ハズレでした。なんじゃこりゃ! 淡々と進む作品のストーリーにも登場人物にも何一つ魅力を感じない。 おまけに着ぐるみ感、満載のあいつはいったい何なんだ?ホラーって感じでもないし、怪獣映画では決してない。 一体、何を見せられていたんだ? ただね、あのモンスターのデザインは嫌いじゃない。そんなわけで星二つにさせてもらいました。

  • さくら

    1.0

    ビックリするほどつまらなかった

    話もひどいし、全く入り込めず。とにかくTHE駄作です。借りて失敗しました。 美しい人が1人も出てこない。

  • dou********

    2.0

    奇妙な映画

    何かホラー映画って感じじゃなく、ストーリーと映画のタッチがあまり合ってないと言うか・・純朴な芸術映画みたいな雰囲気。だからと言うべきか、いよいよ怪物が正体を現した時はけっこうびっくりしたw  だがそこまではかなり退屈。いや退屈とかそういうレベルじゃなく、事件が起きるたびに男が実況見分みたいな感じで容疑者扱いされるのが意味不明。だって容疑者として手錠をかけられた状況で犯行は無理なわけで、いったい何やってんだって思う。それからエンディングも良く言えばシュールで哲学的だが無茶苦茶。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マーダー・ミー・モンスター

原題
MUERE, MONSTRUO, MUERE/MURDER ME, MONSTER

上映時間

製作国
アルゼンチン/フランス/チリ

製作年度

公開日

ジャンル