イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-
3.0

/ 26

8%
15%
54%
15%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(8件)

不気味18.8%パニック18.8%恐怖18.8%絶望的12.5%かっこいい6.3%

  • kkk********

    2.0

    この映画を観たら出られなくなる

    この映画を観たら、頭が混乱し、迷路から抜け出せなくなり、繰り返し観てしまう・・・なんて事はない ただのB級作品。 生きてるのか、死んでしまったのかはっきりせい。 パン屑を巻きながら迷路を彷徨おう。

  • sar********

    3.0

    適当に話を考えました感

    二次遭難など、ホラー映画の定番要素をいくつか適当に混ぜて適当に話を進めた感じがあります。 一応主人公が少しくらいは頭を使った場面が2つだけあります。 話の粗を隠したい意図なのか、多くの場面が暗すぎて何やってるかわかりません。 とりあえずきっちり話にオチをつけて終わらせたのでギリギリ見れると思います 。

  • par********

    3.0

    草は死体を動かさない

    久しぶりのスティーブンキング原作はやはり怖いというよりも不気味の方が強めかな(´-ω-`)?助けて!そう言われたら助けたくなるのが人間の性なのよね~でも、この草むらに入ったら最期……時間という概念が無く過去現在未来が交差するというSFホラーミステリーの謎は深い!考えるのではなく感じるんだ(苦笑)あの教会に置いている車の数だけ……いや、この草一本一本が犠牲者の数ってこと?!トービン、お前だけ何度このループを繰り返してきたのよ(TωT)お父さんが欲に溺れずに正気を保てればな結末は少し変わっていたかも……。

  • b_o********

    3.0

    難しい

    まあまあ面白いんだけど、途中からよくわからない。何かをあらわしてるんだろうけど、あんまりわからなかった。解説をみてなんとなくわかった気がする。

  • oce********

    3.0

    草むらの迷路

    キングの原作をNetflixでだが、短編というのが功を奏したのか悪くないサスペンス。 姉弟が立ち寄った田舎の草むら地帯で子供が助けを求める声が。 だが草むらに入るとお互いが迷子になり、次第に子供を含めて別の家族も迷子になっていることが分かる。 最初はサスペンス的な味付けだが、後半はキングらしくSF的な展開が。 岩に触ると狂気になるだとか、宇宙人的なものの存在まで。 ただし尻すぼみになることなく、きっちりと纏まって終わるのでその点はキング作品で珍しい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-

原題
IN THE TALL GRASS

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日
-