ファム・ファタール ~憑く女~
1.9

/ 13

0%
8%
8%
54%
31%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(2件)

セクシー25.0%不気味25.0%恐怖25.0%絶望的25.0%

  • 3.0

    ネタバレ邦画タイトルで損をしている映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fg9********

    1.0

    クルーは、無念だったろうな~

    …在宅勤務で映画三昧の日々を過ごし、レビューが一杯溜まってしまったので、ザックリと書くことにする。  …あらすじは解説の次のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ0件だ。  全く人目に付かない作品なんだな。  …WOWOWで観たので、そのあらすじを次に書いておこう。  『兄のダンや気心の知れた仲間たちとアメリカからカンボジアへ休暇旅行にやって来たベン。  日傘を手に歩くひとりの魅力的な美女を見かけた彼は、早速彼女をナンパしようとするが、あっさり逃げられてしまう。  その後、彼女の方からデートに誘われたベンは、アンバーという名の彼女にすっかり夢中になる。  やがて彼女は、結合双生児として生まれたが、切り離す手術をする際に妹が亡くなった、という自らの出生の秘密をベンに打ち明ける。』  あらすじは書くほどのものはなかったな。  先ずは、アンバーという女性が魅力ゼロで、一度バストを見せたものの、セクシーさは皆無だったな。  ジェニー・ボイドとかいうモデルらしいが、容姿的にも並み程度で、ベンが一目惚れするほどの上玉ではなかったな。  そのベンもチャラくて興覚めだったし、結合双生児というテーマもいつの時代のお話なの?という印象しか持たなかったし、その片割れが悪さしようがどうでもよく、ラストも、逆転現象で度肝抜いたつもりなのだろうが、阿呆臭くて、観たことを後悔するばかりだったな。  でも、こんなドC級な作品でも大勢の人たちが関わっているのだろうな~。  そんなクルーの無念さに若干加点しても1.2点といったところかな。  (メモ 総レビュー数:3703件、2020年度146作品目)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファム・ファタール ~憑く女~

原題
HEX

上映時間

製作国
アメリカ/カナダ

製作年度

公開日
-

ジャンル