シンガポール初のゾンビ映画らしい。 軍事基地でゾンビが大量発生する物語。 んー、コメディ路線というわけでもなく、本気路線ともちょっと違う感じ。

2019/12/20 -ゾンビの巣窟と化した陸軍キャンプ地からの脱出を目指す兵士たちの戦いを描いたシンガポール発のホラーコメディ。やる気のない陸軍予備兵士カユは、陸軍 ...

ゾンビの巣窟と化した陸軍キャンプ地から決死の脱出を試みる兵士たちの姿を描いた、シンガポール初のゾンビホラーコメディ。

シンガポール初のゾンビ映画らしい。 軍事基地でゾンビが大量発生する物語。 んー、コメディ路線というわけでもなく、本気路線ともちょっと違う感じ。

凸凹軍人コンビがゾンビと死闘を繰り広げるホラーコメディ。やる気のない予備役兵士のカユは、鬼上官・リー軍曹の目を盗み、訓練をサボる怠惰な日々を送っていた。ある日、 ...

http://goo.gl/TOKVYo ←続けてガジェット通信の動画を楽しみたい方はクリックして無料のチャンネル登録をお願いします!

YouTube-ガジェット通信(GETNEWSJP)

シンガポール初のゾンビ映画がアジア各国で狂喜絶賛、遂に日本上陸!

陸軍キャンプでゾンビウィルスが蔓延し、やる気のない予備兵士と命令ばかりの軍曹他が脱出を試みる話。 折角の軍事基地設定なのに使えない兵士ばかりでゾンビと闘うシーン ...

Amazon | ゾンビプーラ [DVD] | 映画. 凸凹軍人コンビがゾンビと死闘を繰り広げるホラーコメディ。やる気のない予備役兵士のカユは、鬼上官・リー軍曹の目を盗み、訓練を ...

予備役兵士として人里離れた陸軍基地に配属されたカユ。やる気ゼロの彼は、天敵の鬼上官・リー軍曹の目を盗み、なんとかして訓練や任務をサボろうとする怠惰な毎日を ...

ゾンビプーラ

2018年-82分-コメディ/ホラー

2.6配信あり

ゾンビプーラの画像

レビュー

2.6

7件の総合評価

★5
0%
★4
29%
★3
29%
★2
14%
★1
29%

4

jss********

特定の国名を出して「〇〇初のゾンビ
映画!!」っていう煽り文句を時々
見るんだけど本当なのかな?
ほんとは以前にも作っているんじゃ
ないの?と思う時が多々あるけど
監督のインタビューを見ると今作は
確かにシンガポール初っぽい。

と...

2020/2/15 2:33

4

東南アジアのゾンビ映画は欠かさず拝見しているけど、この作品は結構恵まれているお国柄の感じですね。お国柄という点では3ヶ国語での会話が成り立つという頭の良い国だなと感心。その土地の文化に触れ合えるのが地域ゾンビ映画の良い所。DVD...

2020/2/13 9:12

配信サービス