この映画は主人公3人が未確認の生命体と戦って行く映画となっております。 人がなんらかのガスを吸うことによって体を乗っ取り、撃っても死なない体へとなっていきます。

ギャングの金を持ち逃げし、殺し屋に命を狙われる男の決死の逃避行を描いたサスペンス・アクション。危機また危機の連続が見どころ。リー・ウェルズの小説(本邦未訳) ...

エスケープの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

全米でスマッシュヒットした究極の脱出ゲーム・ムービーの続編勝利は始まりにすぎなかった― 命がけの脱出ゲーム再び死にたくなければその頭脳で謎を ...

YouTube-映画カルチュア FilmIsNow Japan

ストーリーは何となくしか分からなかったが、人間のクローン女性をFBI含む組織から逃がす話っぽい。 ヘリコプターやトラックまで使用した大掛かりなアクションが見どころ。

2020/2/28 -謎の送り主からの招待状に応じて賞金1万ドルの懸かった体験型脱出ゲームに参加することになった、内気な理系女子大生ゾーイ、冴えないフリーターのベン、 ...

命の危機に直面した若者たちの決死の逃走劇を描いたSFカーアクション。“現場の体験”という名目で警部補・マーカスのパトカーに乗るスティーヴら男女3人。パトロール中、 ...

2019.4.27DVDリリース&レンタル開始! 操られし暴走車から逃げ切れ! 『ファイナル・デスティネーション』のスタッフが放つ逃げ場なきデス・ドライブ ...

YouTube-TWAtrailer

改造人間となった男の逃走劇、それを追うヤクザ、そして異形の者たち。 谷口悟朗によって魔改造された「東京」を舞台に、壮絶で血みどろな三つ巴の戦いが幕を開ける!!

この映画は主人公3人が未確認の生命体と戦って行く映画となっております。 人がなんらかのガスを吸うことによって体を乗っ取り、撃っても死なない体へとなっていきます。

エスケープ -ナチスからの逃亡-

2019年-100分-ドラマ

3.7配信あり

エスケープ -ナチスからの逃亡-の画像
予告編

基本情報

レビュー

3.7

28件の総合評価

★5
14%
★4
54%
★3
25%
★2
4%
★1
4%

3

drm********

ドラマとして見応えのある作品。

悲しい現実が胸を打つ。
ユダヤというだけで不条理に迫害されなければいけない状況は今観てもさすがにおかしい。

とある女性の強き生き様をしっかりと描ききっており、贖罪の物語としても良き作品だった。
...

2021/11/5 12:48

4

tks********

何気によく出来た作品。美しい風景や中だるみしない展開、俳優陣の演技も悪くないと思う。何よりナチものに有りがちな残酷なシーンが無いのが良い。

2021/7/31 21:48

4

inu********

強国にはさまれ何とか主権を保とうと苦悩する国の中で、個人もまた生き延びようともがくサスペンスフルな佳作です。お勧め!

2020/8/1 4:17