2020年3月6日公開無料配信

劇場版 おいしい給食 Final Battle

1022020年3月6日公開
劇場版 おいしい給食 Final Battle
4.0

/ 393

36%
37%
19%
5%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

1984年、心から給食を愛している中学教師の甘利田幸男(市原隼人)は、学校から給食が消えると知りがくぜんとする。一方、彼の最大のライバルで、給食をおいしく食べるのはどちらかを競い合っている生徒の神野ゴウ(佐藤大志)は、給食革命を掲げ生徒会選挙に出馬する。そして新人教師の御園ひとみ(武田玲奈)は、彼らを見守っていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(77件)

笑える21.0%楽しい18.9%コミカル15.5%泣ける14.4%かわいい7.2%

  • kaline

    5.0

    笑えて泣けた

    サイコーだった! 2人のその後がいつか見たいな~

  • yno********

    5.0

    ネタバレ好きなドラマ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • vap********

    3.0

    味変の後にもう一回、味変えてもらいたかった。

    まず、あーいるいるああいう教師ってツカミはOKでした。教員ってかなり世間ズレした人がなかなかの確率でいますよねぇー。  この作品、今回初めて知ったのですが、主演市原隼人の演技、表情のつくり方が滑稽で、「これはいける」と。当初の自分の印象の「なんのこっちゃ」から見事に裏切られた。給食に対する異常な偏愛ぶり、うんちくが可笑しい。 ただ、終盤へと向かう頃のハートウォーミングかつシリアスな展開は、ん―ッどうだろう? まー、味変にはなっているけど、もっと最後までおバカっぽく振り切っても良かったんじゃないかなー。ちょっといい映画にまとめておこう、ってところが残念ですね。そこからの、さらにスパイシーな笑いが欲しかった・・・

  • e51********

    4.0

    ネタバレカトー!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rub********

    2.0

    給食を食べたい

    実際は、☆2.5。 基本的にテレビの映画版は、スペシャルドラマで十分と思っている。 アマゾンプライムで見れたので、鑑賞した。 給食がテーマで、教師と生徒が給食の食べ方で戦うところは面白い。 あと、市原隼人の3枚目路線も面白い。 とうとう彼も、2枚目でいられなくなったのかな。 見終わった後、久しぶりに給食を食べたくなった。 特に揚げパンが食べたい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


関連ニュース

関連ニュースの記事はYahoo!ニュースに移動します。


基本情報


タイトル
劇場版 おいしい給食 Final Battle

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日