2021年6月4日公開

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

1202021年6月4日公開
劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト
4.6

/ 181

80%
8%
6%
3%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

愛城華恋は幼いころに神楽ひかりと共に観た舞台「スタァライト」に感動し、舞台の世界でスタァになることを約束する。やがて二人は、舞台女優を志す少女たちが集う聖翔音楽学園俳優育成科で再会。そして3年生になり、華恋や仲間にとって最後の公演となる「星祭り」の日が訪れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(28件)

かっこいい11.4%スペクタクル11.4%泣ける8.6%楽しい8.6%不思議8.0%

  • どゅん

    5.0

    劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト

    制作スタッフの熱量が凄まじい昇華された作品。一生好きな作品です。

  • s6t********

    5.0

    チネチッタでまだ上映してた!!!

    とにかくスゴすぎ!!! 何回観ても涙が・・・。 とにかく、とにかく、映画館での観賞を勧めたい作品です。 またスタァライトされに行ってきます! チネチッタに感謝!!!

  • cec********

    5.0

    叛逆の物語も超える歴代名作

    TVAで語ったものを進化させ、美しく壊されました。 でもその壊しに不愉快な気分には全然ならなく、納得してしまいました。 涙ボロボロで映像と音楽をずっと楽しみました。 商業芸術の域を超える新たな次元なんですが、それでもアニメでしか表せないようにちゃんと収まってます。 アニメがすきでスタァライトが好きで良かったと思いました。

  • Ryu_

    5.0

    最初から最後までクライマックス

    18回鑑賞。 予告編に惹かれ公開日に観に行きましたが非常に面白かったです。 ストーリーに関しては分かりやすいとも言えるし、いくらでも深く考察できる奥深いものとも言えます。 非常に濃厚な120分で体力が削られるため、ベストコンディションで観劇することをおすすめします。 BD発売が近いですが、この作品の音響・画と劇場との相性がとても良いため、近くに上映している映画館がある場合はぜひ劇場で見てほしいです。

  • yum********

    5.0

    明日を生きる元気をくれた映画

    始めから終わりまで、まるでジェットコースターに乗ってる気分だった。 こんな映画に再び巡り会えるだろうか…

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


小山百代愛城華恋
三森すずこ神楽ひかり
富田麻帆天堂真矢
佐藤日向星見純那
岩田陽葵露崎まひる
小泉萌香大場なな
相羽あいな西條クロディーヌ
生田輝石動双葉
伊藤彩沙花柳香子

基本情報


タイトル
劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日