監督はジェームズ・ボビン、主演はイザベラ・モナーが務めた。本作はニコロデオンで放送されたテレビアニメ『ドーラといっしょに大冒険』を原作としている。 劇場版 ドーラ ...

ニコロデオンの人気アニメ「ドーラといっしょに大冒険」を実写映画化。冒険家の両親のもと、ジャングルで育った少女ドーラ。ある日、インカの黄金都市パラパタの場所を ...

劇場版 ドーラといっしょに大冒険映画情報。301件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

大ヒットアニメ完全実写化! 秘宝さがしの冒険が、今はじまる!! 【ストーリー】 両親とともにジャングルで過ごしていたドーラだが、都会の学校に進学 ...

YouTube-パラマウント・エンターテインメント Japan

人気アニメシリーズ「ドーラといっしょに大冒険」を実写映画化。ジャングルで様々な冒険をしてきた女の子・ドーラが、両親を助けるためインカ文明に隠された謎を解き明かし ...

失われた都市の秘密を探るうちに行方不明となってしまった両親を見つけるため、ドーラは仲間たちと冒険の旅に繰り出すことに。お宝目当てのトレジャーハンターを出し抜い ...

人気TVアニメ「ドーラといっしょに大冒険」を実写映画化。ジャングル育ちの元気少女が、両親を救うためインカ帝国の謎に挑む。

ドーラは子供の頃に戻り、私たちも戻った気分になる アニメ映画 ➤ https://www.youtube.com/playlist?list=PL6xtnZRO7gN6Dg9TtJqMnqWXdva21VI0K ...

YouTube- Boxoffice ☆ アニメーション 映画シーン

映画 劇場版 ドーラといっしょに大冒険<未> (2019) 監督:ジェームズ・ボビンキャスト:イザベラ・モナー.

劇場版 ドーラといっしょに大冒険。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

劇場版 ドーラといっしょに大冒険

2019年-102分-アドベンチャー/ファミリー

3.5配信あり

劇場版 ドーラといっしょに大冒険の画像

基本情報

解説・あらすじ

『劇場版 ドーラといっしょに大冒険』(げきじょうばん ドーラといっしょにだいぼうけん、原題: Dora and the Lost City of Gold)は、2019年に公開されたアメリカ合衆国の冒険映画。監督...

出典:Wikipedia

レビュー

3.5

53件の総合評価

★5
15%
★4
38%
★3
30%
★2
13%
★1
4%

5

かしす

家族向けのトゥームレイダーという感じです。誰でも楽しめるように作られていると思います。

イザベラ・メルセードが他の映画と全然雰囲気が違って良いですね。

個人的にはとても好きです。

2022/5/6 4:13

4

ゆきだるま13号

天真爛漫な主人公が周りを巻き込んで大冒険。

楽しい物語は親子でみたいですね。
植物の胞子に毒されたシーンでは思わず吹き出しました。
毒気に当たった演出としては、斬新ですし面白いです。

全体的に話もよくまとまっていて、
子供にも...

2021/1/24 21:43

4

私はだあれ?

大きな植物の胞子の毒で、そうなっちゃうの!?
思いっきり意表を突かれて笑った×笑った。
余計なことを書くとネタばれしてしまうので止めておきますが、クリスマスや子供の誕生日なんかの特別な日に御家族で観るのにもいい映画です。

2020/8/31 23:09

配信サービス