2020年6月26日公開

オーバー・ザ・リミット/ 新体操の女王マムーンの軌跡

OVER THE LIMIT

742020年6月26日公開
オーバー・ザ・リミット/ 新体操の女王マムーンの軌跡
3.7

/ 15

27%
40%
13%
20%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

20歳のマルガリータ・マムーンは、新体操王国ロシアの代表としてオリンピックに出場するために、練習漬けの毎日を過ごしていた。アテネオリンピックで個人総合の金メダリストになったアリーナ・カバエワをはじめ、多数のオリンピックメダリストを育ててきたイリーナ・ヴィネルの指導は、精神面で特に厳しかった。マムーンの演技は優美だが、コーチは彼女にさらなる要求をする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

切ない17.6%悲しい11.8%セクシー11.8%恐怖11.8%ゴージャス11.8%

  • Dr.Hawk

    2.0

    ネタバレ金メダルを獲るためだけに耐えた時間

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nao********

    5.0

    SのコーチとドSのコーチ

    「セッション」+「ブラックスワン」と喧伝されてますが、あっちはフィクションでこっちはリアル。しかも二つを足した厳しさ! 映画にというよりマムーンに星5つ。

  • mas********

    3.0

    キツい。。。。

    過酷な練習の日々、というより、鬼コーチ?たちの罵倒に耐えて続けなくちゃいけないのが、見ていてシンドかった。 メダル取れたからよかったものの、本人の資質や人格を根こそぎ罵倒するのはいかがなものかと? 辛かった。。。 演技の美しさとは裏腹なスポ根人生。。。 ロシア人の選手の誰かが、金取ればいいのかと思ったよ。 お父さんが、亡くなったのは相当堪えたでしょうね。。。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
オーバー・ザ・リミット/ 新体操の女王マムーンの軌跡

原題
OVER THE LIMIT

上映時間

製作国
ポーランド/ドイツ/フィンランド

製作年度

公開日