2021年7月8日公開

ブラック・ウィドウ

BLACK WIDOW

1332021年7月8日公開
ブラック・ウィドウ
3.9

/ 1,532

29%
42%
20%
5%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

孤高の暗殺者ブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)の前に、ある日突然「妹」のエレーナ(フローレンス・ピュー)が現れる。二人は自分たちを暗殺者に仕立て上げたスパイ組織レッドルームの秘密を知ってしまったため、組織から命を狙われていた。姉妹が頼れるのは、かつて組織によって作られた偽りの家族しかなかったが、レッドルームの陰謀はこの「家族」の再会に仕組まれていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(229件)

かっこいい14.6%勇敢12.1%スペクタクル9.6%楽しい8.3%セクシー7.3%

  • waka

    3.0

    至って普通

    2022/07/17(日)Disney+にて鑑賞。 Disney+とも今日でお別れなので見てなかった作品を見てます。 この作品はファミリームービーでマーベル映画としては普通過ぎます。 家族愛も普通ながらアクションも普通です。 ただ暇つぶしにはなりました。

  • art********

    3.0

    Amazonプライム レンタル

    2022.04.24@Amazonプライム

  • mus********

    1.0

    ネタバレこの監督は多分ヒーロー映画が好きじゃない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nin********

    3.0

    またポリコレかぁ。眠いなぁ。

    私は目が超えました。 20年前なら楽しんで観ただろう。 そう実感させてくれる作品。 アベンジャーズは一作目から欠かさず観ていますが、キャプテンマーベルに継いで眠い作品でした。アクションもSFXも見応えバッチリなんですけどねぇ。 セクシー路線を抑えて家族愛をテーマにするなんて憎い作りです。しかし、もう目が超えてしまって、ちょっとやそっとじゃ面白いと思わんのですよ。映画で金出して観る分にはそれなりに楽しめるのかもしれんけど、内容がなぁ。 ヒーロー=強さのカタルシス。この図式が見事にありません。女主人公だから仕方ないのかもしれないけど、ぬるい。味の薄いラーメン食べてるみたい。 アイアンマンみたいに爽快に勝つ。テロ組織を徹底的に壊滅させる。みたいなのが無い。強い女性が活躍してるだけ。 キャプテンマーベルの時にも強く感じたのだけれど、強い女性を見せることばかり考えた作りになってる。しかもポリコレを意識してセクシー路線皆無。今回の台本は男主人公でも成立する話になってるよ。そんな話を面白いと思うのか? あーーもう眠いです。 女性だって男並みに強い! そう思わせたいんだろうな。うんざりだ。 それで面白かったら良いけど、全く面白くない。ぬっるい作り。 もうポリコレとか勘弁して欲しい。 女性は男にできないことがあるから優れてるのにさ。ユニセックスみたいな主人公作ってどうすんだよ。もううんざりだよこんな風潮。女性の色気を尊重してくれ! 毛嫌いすんな。 ブラックウィドウのセクシー路線復活してくれ!

  • joz********

    2.0

    出演料に惹かれるのは分かるけど

    またもやマーベルコミックであります。 もうウンザリといいながら、見てしまいました。 だって、ディズニーチャンネルに入っているんだもん。 それに、スカーレット・ヨハンセンが好き。 【真珠の首飾りの少女】に出演したときの彼女は、19歳。 正しくフェルメールの中の少女そのものでした。 今じゃ、37歳の若さでありながら、貫禄十分であります。 言っちゃナンだが、こんなくだらない映画に出演するなんて、才能の無駄遣い。 本人は面白がってやっているだろうけどね。 マーベル映画は極悪人と正義の味方が戦っていればいい。 しかし、これだけ粗製濫造すると、ネタに困ってくる。 仕舞いには正義の味方同士が仲違いして喧嘩したりしているらしい。 友情を入れたり、夫婦愛を入れたり、恋愛を入れたりして目先を変えている。 今回は家族愛だ。 正義の味方の映画に家族愛だぜ。 途中で寝てしまったが、最後の空中要塞でのシーンは見たから、見返すつもりはありません。 母親役でレイチェル・ワイズが出ていました。 51歳ですが、あいかわらず美しい。(ダニエル・クレイグの奥さんなのね。) 彼女も、こんな下らない映画に出てもったいない。 オルガ・キュリレンコも実に勿体無い使われ方をしています。(ーー゛) 出演料に惹かれるのは分かるけどね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブラック・ウィドウ

原題
BLACK WIDOW

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日