2019年12月20日公開

KILLERS/キラーズ ~10人の殺し屋たち~

KILL CHAIN

922019年12月20日公開
KILLERS/キラーズ ~10人の殺し屋たち~
2.3

/ 45

4%
2%
31%
42%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

殺し屋のマーカスは、場末のホテル「デル・フランコ」の一室で標的に狙いを定めていたところ、殺し屋のサンチェスに向かいのビルから狙撃される。その報酬としてダイヤを手にしたサンチェスは、警官コンビに殺されてしまう。コンビの一人であるエリクソンは相棒を殺してダイヤを強奪し、レナータという女に渡すが殺し屋に襲われる。逃げ出したレナータは、「デル・フランコ」にいるアラニャから偽造パスポートを買おうとする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

パニック27.3%恐怖27.3%切ない18.2%悲しい9.1%セクシー9.1%

  • まあくん

    2.0

    一見、タランティーノ風の作風だが・・・

    タランティーノ的な面白い筋立てだが、とにかくストーリーがわかりずらい。 この先、全てが明かされるのではないかという期待をもたせながら、特になにも起こらなかったという感じ。

  • cri********

    2.0

    ネタバレ生粋のニコラスファン以外は観る価値なし!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ムービークリニック

    1.0

    ほし ひとつ

    ニコラスB級作品。何気なくついつい観てしまう。  ニコラス・ケイジはやはりネームバリュー抜群。  10人の殺し屋というサブタイトルをつけたが、10人の魅力が全く無いに等しい。  このうち8人が死ぬ。という触れ込みもあったがどうということもない。  ニコラスが組織の命令に背いたため狙われる。  中盤の話による説明がやりすぎ。長すぎ。  各エピソードが本筋につながってるのかつながってないのかわかりづらい。  ラストも結局どうするのかわからない。  物語に面白さを見出せなかった作品で残念。

  • yos********

    2.0

    映画としては︎1

    ニコラスケイジじゃなきゃ最後まで見れないぐらいの、話の背景の分かりづらさと幼稚な演出、何の緊迫感もない銃撃戦。 ダイヤの価値観すらどこかへ行ってしまった結末に呆然でした。 殺し屋の有頂天ホテル的な…あ、有頂天ホテルに失礼か。

  • へろへろもん

    1.0

    つまらない

    ストーリーもつまらなく最高の駄作

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
KILLERS/キラーズ ~10人の殺し屋たち~

原題
KILL CHAIN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日