2020年1月10日公開

ロバマン

682020年1月10日公開
ロバマン
3.9

/ 16

44%
19%
25%
6%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

妻や娘から敬遠されている68歳の吉村(吉田照美)は、世間を騒がせる事故や事件が起きると、憂さを晴らすようにインターネット上で糾弾したり、ラジオに怒りの声を投稿したりしていた。ある日、散歩をしていた彼はUFOと遭遇し、ロバに似た宇宙人から仲間だと勘違いされてしまう。宇宙人から腕輪型の装置を渡された吉村は、気づくともとの場所に戻っていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

笑える14.3%楽しい14.3%かっこいい9.5%勇敢9.5%不思議9.5%

  • km0********

    5.0

    素晴らしいおバカ映画

    素晴らしくおバカな映画だ! こういうしょうもない映画を作ることに忖度しなきゃいけなくなっている この國、このまま行ったら遠からずおしまいだね。

  • honeyxxxx2002

    5.0

    おふざけでない

    今、話題にならずとも何年か後には必ず評価される映画でしょう。 やはりズルいことはしてはダメなの。 嘘もいけないの。 ロバが暴力的に人間に教えていきます。

  • ken********

    3.0

    唐橋ユミさんがいい

    吉田照美さんが、スーパーヒーローのロバマンになる話。 おバカ映画で、楽しいですが、ラジオを聞いていたら、もっと楽しめたんだろうな。 唐橋ユミさんがいい味出しててよかったです。

  • ookinaharukochan

    4.0

    ロバ、キテるよ〜!!!

    ロバが好きです。 どこかさえなくてヘボい感じ、でも本物のロバはけっこうカワイイけどね️ ただそれだけの理由で、このヘボ映画に行っちゃいました! たぶん吉田照美や河崎実ファン、もしくは欅坂ファンの子しか来てなさそ〜なこの映画ですが・・・ 案外、楽しめた!! ラーメン屋で列に割り込みされたから怒るロバマン、このショボさがリアルでよい。 中高年の星!! 吉田照美って本当にロバ感強くて、走る姿もヘボくて、とてもいいっ!! さえない人生に心底嫌気がさしているそこのあなた、ぜひロバマン見て、ウサを晴らしてください! ネタバレしたくないので、詳細は語りませんが、めったにやらない上映をやっている今が見時ですよ〜。 ちなみに、私はクラウドでお金出している回し者ではありません。 あ、決して「良作」ではなく、あくまで「C級」ノリです。 「からくり侍」よりもヘボいかも・・・でもそこがイイです。 ヘボはヘボでも、「愛のある」ヘボ映画です。 なべやかん、鶴光がいい味出してます。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロバマン

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日