2020年8月7日公開

ぐらんぶる

PG121072020年8月7日公開
ぐらんぶる
3.1

/ 519

19%
24%
24%
15%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

伊織(竜星涼)は、青い海に囲まれた離島にある伊豆大学に入学し、気さくな仲間やかわいい女子と大学生活をエンジョイすることだけを夢見ていた。だがオリエンテーション当日の朝、大勢の人が集まった大学の講堂で、伊織は記憶がないまま素っ裸で目を覚まし、自分と同じ状況の耕平(犬飼貴丈)出会う。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(130件)

笑える22.8%楽しい18.0%コミカル15.6%セクシー10.2%かわいい9.9%

  • オカ

    1.0

    つまらない

    つまらなくて途中で観るの止めました。苦痛でした。特にはじめの方。

  • yok********

    4.0

    テンポが良い

    青い海、きれいな珊瑚の中で、ドタバタコメディ。テンポが良くて楽しめます。

  • ir0********

    3.0

    「乃木坂46合同会社」

    見ようと思ったきっかけは与田ちゃん 最初の30分は正直意味のない竜星涼と犬飼貴丈の裸を見るタイム。 この映画をみて喜ぶのは男性が好きな方(色んな意味を込めて)か乃木坂、与田ちゃんのファン 漫画原作ということなので一定数ファンはいるんだろうけど、小学生か中学生向けの映画を本気で大人が制作してみた と言う感じ。 ダイビングを普及を少し考えてるかもなーっていう用語の解説と海の恐ろしさも一応ある。 最初はめちゃくちゃつまらなく消そうと思ったが、後半はなぜかなんか盛り返した為 ☆3 クソほど暇な時、なんか大学時代に戻りたいと思った時に観る映画(そんなときない) 小倉優香と与田ちゃんは良い 最後の字幕で「乃木坂46合同会社」と出るくらい与田ちゃん推し映画 PG12 なの?

  • eri********

    4.0

    ノー天気サイコー

    あれこれ考えずに笑って見られた。今はこんな大学もキャンパスライフもないだろう。私立文系のサークルにいたので懐かしく思った(イケメンも可愛い女の子もほとんどいなかったけれど)。

  • sak********

    4.0

    これはこれでいい

    漫画も読んでましたが、これを実写化するならこんな感じで良いかなと思いました。 ダイビングしたことないけど、ダイビングしたくなるってことで良い映画でした。 女優さんもみんなかわいくて良かった。 ストーリー気にせず、気軽に見れる作品

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ぐらんぶる

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル