関連検索ワード

2020/1/3 -非業の死を遂げた作曲家が遺した楽譜の謎に挑む女性音楽家の運命を描いたゴシックホラー。若き天才バイオリニスト、ローズのもとに、幼い頃に生き別れた父 ...

雰囲気のあるゴシックホラー風味のオカルト&スリラー映画でした。 とにかく雰囲気!そこだけを楽しんでください!と言わんばかりの詰めの甘さ。気にしてはいけません。

世界各国の映画祭が震撼! ! ! フィルムクエストにて10部門ノミネートされ、監督賞・作曲賞を受賞した本作。 さらにはパルマ国際音楽映画祭、ラトビア国立映画祭、サウンド ...

デビルズソナタ映画情報。20件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。アンドリュー・デスモンド監督、フレイヤ・ティングリー出演。

世界各国の映画祭が震撼!!! フィルムクエストにて10部門ノミネートされ、監督賞・作曲賞を受賞した本作。さらにはパルマ国際音楽映画祭、ラトビア国立映画祭、サウンド ...

外国映画·アート・エンターテイメント・カルチャー·不気味·不吉な. プライム無料体験で視聴する. プライムで観る 30日間の無料体験を開始する. レンタル. HD(高画質) ¥550.

デビルズソナタ映画情報。20件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。アンドリュー・デスモンド監督、フレイヤ・ティングリー出演。

2020年1月より開催の<未体験ゾーンの映画たち2020>にて上映。 監督:アンドリュー・デズモンドキャスト:フレイヤ・ティングリー.

2019年7月にこの世を去った個性派俳優ルトガー・ハウアーが、謎めいた作曲家を演じるホラー。若き天才ピアニスト、ローズのもとに幼い頃に生き別れた父の訃報が届く。

2020/10/23 -映画. デビルズソナタ. 現在、放送予定はありません。 デビルズソナタ. 非業の死を遂げた天才作曲家がバイオリニストの娘に残した楽譜には、血塗られ ...

デビルズ・ソナタ

2018年-88分-ホラー/ミステリー

2.6配信あり

デビルズ・ソナタの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

作曲家が遺(のこ)した楽譜に隠された謎を描くホラー。作曲家の父の楽譜を発見したバイオリニストが、父の住んでいた屋敷で得体の知れない存在に脅かされる。主人公を『リベンジ・ガン』な...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.6

36件の総合評価

★5
0%
★4
14%
★3
44%
★2
33%
★1
8%

3

********

【感想】

私は、恥ずかしいですがクラシックを聴いても、長調なら明るい、短調なら悲しい、くらいの感性しか持っていないせいか、この映画はあまり…悪魔が出るので視聴しました。

物語はとても分かりやすかったけれど、悪魔の見た目が普通...

2021/12/29 18:04

3

あき

新進気鋭のバイオリニストのローズの元に亡くなった父親の遺産が渡されます。古い館と謎の楽譜。父親は高名な作曲家であり、妻子を捨てて人目を避けた暮らしをしていました。父親役にルトカーハウワー。もうバッチリ決まってます。出番は少な...

2020/10/11 14:18

3

jgn********

もう少し盛り上げるとよかったですが、古城や森の雰囲気は良かった。

2020/9/13 13:44

配信サービス