2020年1月24日公開

ラスト・バレット

COLD BLOOD LEGACY

912020年1月24日公開
ラスト・バレット
2.3

/ 69

4%
7%
25%
45%
19%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

殺し屋のヘンリーは、厳重な警備が敷かれている中、大富豪のケスラーを苦労することなく始末する。報酬さえ手にすれば依頼者が誰でもいいと考えるすご腕の彼は、山小屋で一人静かに暮らしていた。ある日彼は、森で倒れている女性を発見し、不審に思いながら彼女を介抱する。やがてケスラー殺害犯を追う警察や、女を狙う謎の男たちが近づいてくる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(21件)

切ない25.0%悲しい16.7%絶望的16.7%かっこいい8.3%勇敢8.3%

  • bir********

    1.0

    レオンを語るな

    ジャン・レノ主演で「レオンから25年 ・ これが最後の暗殺依頼」つりのコピーに騙されて。 期待してはいけない、というか時間の無駄遣い。むしろ日本語タイトル「ラスト・バレット」の三流感で気が付くべきだった。原題「COLD BLOOD LEGACY」ならさらに騙され感で後悔したかも。

  • SN

    2.0

    ネタバレ数々の疑問が残ります。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mog********

    1.0

    ネタバレお手上げ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • lun

    1.0

    酷い脚本。多分leonとかあの辺のイメージなんだろうけど比べるのもおこがましい

    とにかく脚本が酷い 前半はもったらもったらしすぎでリズム感もない 半分くらいに切ってもまだ長いと思うわ 後半に入ってもそれは変わらず 登場人物の行動原理も意味不明 ラストは口ぽかん 殺し屋である罪悪感に耐えきれず警察に殺させたんだろうけど それなら最初から死ねばいいじゃん 女の行動も意味不明 ジャンレノに近づくために自損事故起こすとか 死にそうになってて、ただの馬鹿じゃんwww このクソ脚本に大作感のある音楽当てるとか、音楽担当の嫌味かよと思ってしまう 現代版leonの死」みたいな印象にしたかったんだろうけど それ自体が志低い

  • ドーファン

    2.0

    結局何も分からず

    分かないからいいのか? レオンを引き合いに出すのは違うかな こっちは恋愛感情は感じられない ロリコン心もくすぐらない ナタリーポートマンは可愛過ぎるが 見てどう思うかだね 見なくてもいいとも思う

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラスト・バレット

原題
COLD BLOOD LEGACY

上映時間

製作国
フランス/ウクライナ/ベルギー

製作年度

公開日