2020年1月3日公開

ジェイコブス・ラダー

JACOB'S LADDER

PG12- 2020年1月3日公開
ジェイコブス・ラダー
2.4

/ 40

0%
10%
33%
48%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アフガニスタンで兄(ニコール・ベハーリー)を亡くしたジェイコブ・シンガー(マイケル・イーリー)は、妻と子供のおかげで立ち直りつつあった。ある日、退役軍人病院で外科医として活躍する彼に見覚えのない男性が近寄り、兄は生きていて、ほかの退役軍人たちと地下シェルターで暮らしていると話す。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(10件)

不気味27.3%恐怖18.2%切ない13.6%勇敢9.1%パニック9.1%

  • lun

    3.0

    退屈しのぎなら許せる程度の映画

    サイコスリラー感。途中二回くらいどんでん返しがあるのが美点。陰鬱な色彩設計がちょっと苦手。もう少しスコーンと抜ければいいのに。 最大の欠点は、途中のオカルト的な描写。ミスリードを狙ったんだろうが、あれで何の映画か観客が混乱する。帰還兵の謎に絞ればよかったのに。 役者は頑張っていい演技してただけにもったいない1本。 これはリメイクで、オリジナルの評価はやたらと高い。私はオリジナル未見だったのでこの評価だが、オリジナル観てたら多分皆さんのように星2だったと思うわ。

  • つとみ

    2.0

    ネタバレ旧約聖書の欠片も残ってなかったような

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tos********

    3.0

    リメイクの悪い見本

    退役軍人病院の外科医ジェイコブは、アフガニスタンで戦死したはずの兄アイザックが生きていると知らさる。彼を発見保護するも、精神的に不安定なアイザック、さらに周囲でおこる不可解な出来事がジェイコブを苦しめる。  1990年の作品のリメイク。旧作はだいぶ前に観賞。今作は、オープニングに大事なシーンが無くておかしいと思ったら、違う仕掛けになっていました。それは、大いに残念です。違うタイトルの作品にしたら、普通に観賞出来たと思います。旧作を知ってる人は観るべきではありません。

  • まあくん

    2.0

    リメイクの良さが見つからない・・・

    ストーリーは、回りがおかしいと思っていたら、実は自分が狂っていたというサスペンス映画では有りがちな題材。

  • sss

    1.0

    観るだけ損

    全く面白くない。リメイクならもっとどうにかできただろうに。 /1.5(202102)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジェイコブス・ラダー

原題
JACOB'S LADDER

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日