2020年2月21日公開

ザ・ビースト

PRIMAL

972020年2月21日公開
ザ・ビースト
2.7

/ 54

6%
6%
52%
26%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ブラジルの密林で稀少なホワイトジャガーを捕獲したフランクは、貨物船のミマー号に乗り込みプエルトリコに向かう。この船の独房には、アメリカ情報部に逮捕されたテロリストのラフラーが収監されていた。ミマー号がカリブ海を航行する中、ラフラーが監視員を殺害して逃亡しホワイトジャガーやアナコンダのおりを破壊してしまう。フランクは医者のエレンと一緒に、元特殊部隊の暗殺者だったラフラーとどう猛なホワイトジャガーに挑む。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(19件)

パニック18.2%かっこいい15.2%恐怖15.2%勇敢12.1%不気味9.1%

  • oce********

    3.0

    猛獣と凶悪犯とニコラスケイジ

    巨大船で獲った動物を高く売るためフランクは捕獲動物を檻ごと乗せる。 そこにはホワイトタイガーもいる。 一方船の中では、拘束された凶悪犯のラフラーがいた。 もう動物が脱走するのが丸わかりだし、凶悪犯もしっかりと脱走する(笑) そこに軍隊が捕獲に掛かり、ニコラス・ケイジが動物を再び閉じ込めようとする。 B級感この上ない設定と後味。 人間に関心がないというニコラス・ケイジだけど、しぶしぶ助けに入るというキャラが面白い。 何よりも犯人逮捕より、動物の餌やりを優先という言動もケイジらしい。

  • あき

    2.0

    B級アニマルパニック

    ホワイトタイガーと殺人鬼が同じ船で運ばれる事に。当然殺人鬼もタイガーも逃げ出し、密猟者のケイジはあの手この手で対抗します。船内という舞台やハンターの技なんかは面白いんですが、タイガーがCGすぎて…。まぁまぁ楽しめます。

  • qqs********

    2.0

    ファンにとっては面白い作品かも

    ジャングルでの登場シーンでは、脇役の(腹の出た)単なるオッサンと思って観ていた。 ニコラスのファンではないので観なくても良かったかな位の作品だが、ファンにとっては面白い作品かも知れない。

  • kii********

    1.0

    とにかくしょーもない

    殺人気が強いというよりも、監視員がアホすぎ。待ち伏せにすぐひっかかる。殺人気が訪れるであろう施設は監視せずにほったらかし。撃たれた拍子に驚いて銃を落とす。見ててイライラしっぱなしでした。B級とはいえあまりにヒドイ。

  • ang********

    2.0

    ネタバレニコラスケイジ・・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ・ビースト

原題
PRIMAL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日