上映中

ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒

MISSING LINK

932020年11月13日公開
ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒
3.6

/ 98

12%
41%
39%
6%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

神話と怪獣研究の第一人者を自称するライオネル卿は、自身の手で伝説の生き物を見つけ、その存在を証明しようと思い立ってアメリカの太平洋岸北西部に行く。やがて彼は、人類の遠い祖先にあたる生きた化石ミッシング・リンクと遭遇する。ライオネル卿は孤独なミッシング・リンクのために、遠い親類を捜そうと伝説のシャングリラに向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(26件)

ファンタジー11.2%楽しい11.2%コミカル10.3%笑える9.5%勇敢8.6%

  • oce********

    4.0

    愛らしいスーザン

    世界中を旅する探検家フロスト卿。 目撃情報からビッグフットを探し出すが、なぜか人間の言葉を話す。 そして親類のイエティを一緒に探してほしいとの依頼を受ける。 そんなあっさり出るのかというミスター・リンク。 全身毛で覆われた質感が愛らしく、非常に純粋な中身。 中盤で本名を言うのだが、そりゃねーだろという名前がツボに入った。 ストップモーションアニメでイエティと英国紳士を完璧なまでに表現している。 やたら髪が長いドーラのキャラも捻くれていて面白い。 面白い作品で続編も出来そうな終わり方だったのに、大赤字を出したのでその可能性がないのが残念。

  • arl********

    3.0

    ビッグフット伝説

    ビッグフットがミッシングリンクだったとは知りませんでした(なわきゃないしだから何なんだって話です)。 面白おかしい映画でしたが、主人公3人の性格だれにもいまいち共感できないのでつまらないのだろうと思います。 てゆーかそういうとこにツッコんじゃだめ?ごめんなさいね。ストップモーションアニメの凄さはわかったから。

  • bat********

    3.0

    ネタバレストップモーションのクオリティが凄まじい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • abu********

    4.0

    ネタバレ良かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yos********

    3.0

    確かにクオリティは高い

    ストップモーションアニメとしてのクオリティは非常に高い! もうカクカク動くストップモーションアニメではない。 まずそこに驚きがある。 しかし物語としては 子どもが楽しめるのかというのは疑問。 かなり大人向けというか大人を意識した作風であり 単純に楽しむというよりは終始クオリティの高さに 驚いて観ているという感じとなってしまった。 ファンタジーではあるものの 会話や悪役との決闘が大人であり あまり子どもには見せたくないなという感じとなったのが残念。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


受賞歴

ゴールデン・グローブ第77回

アニメーション作品賞

基本情報


タイトル
ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒

原題
MISSING LINK

上映時間

製作国
カナダ/アメリカ

製作年度

公開日