地下アイドル業界を舞台にしたWOWOW新人シナリオ大賞受賞作。松重豊ら豪華キャストでお届けする、昔かたぎの教師と地下アイドルが織り成す青春音楽ドラマ。

父と息子の地下アイドル』(ちちとむすこのちかアイドル)は、2020年2月23日にWOWOWプライムで放送されたテレビドラマ。第2回WOWOW新人シナリオ大賞で大賞を受賞した ...

WOWOWプライムで放送された本作。 教師をしている主人公の息子が事故で意識不明に。息子地下アイドルのプロデューサーをしており、息子の夢のためにプロデューサーをする ...

父と息子の地下アイドル ... ひとり息子とは疎遠になり、寂しく暮らしていた高校教師の千堂真澄(松重豊)。ある日、千堂は突然息子の事故の知らせを受け、病室に駆け付ける。

2020/10/23 -息子の意思を継いだ中年教師が地下アイドルをプロデュース!? 松重豊主演。トップアイドルプロデュースを目指す音楽青春ドラマ!

息子が目覚めるまでグループを守ろうと、地下アイドル業界で奮闘することになるのだが…。 特徴. 熱い! 熱すぎる主人公!頑張れ! おっさんっっ!!

ぼうぜんとたたずむ千堂のもとに派手な衣装を着た3人の少女、椎奈(若月佑美)、怜央(芋生悠)、ひらり(加藤小夏)、が突然やって来る。彼女たちは勝喜がプロデュースし ...

松重豊主演、昔堅気の教師と地下アイドルが織り成す青春音楽ドラマ。高校教師・千堂真澄はひとり息子・勝喜の事故の知らせを受け、病院に駆け付ける。植物状態で横たわる ...

「WOWOW新人シナリオ大賞」をドラマ化。高校教師の真澄(松重豊)は、息子・勝喜(井之脇海)の事故の知らせを受け病院へ。すると、勝喜がプロデュースする地下 ...

(C)WOWOW 第2回WOWOW新人シナリオ大賞受賞作息子の意志を継いだ中年教師が、地下アイドルをプロデュース?! 地下アイドルのライブシーンも必見。

父と息子の地下アイドル

2020年-ドラマ/青春

3.0配信あり

基本情報

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス