2020年6月12日公開

グッド・ボーイズ

GOOD BOYS

PG12902020年6月12日公開
グッド・ボーイズ
3.5

/ 187

16%
30%
40%
12%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

女子から初キスパーティに招待された小学6年生のマックス(ジェイコブ・トレンブレイ)、ルーカス(キース・L・ウィリアムズ)、ソー(ブレイディ・ヌーン)は、今までキスしたことがなかった。どうすればいいのかわからない彼らは、必死でリサーチを開始する。ある日、マックスの父親が大事にしているドローンがバラバラに壊れてしまい、外出を禁止されることを恐れた彼らは新品を手にいれようと隣町に向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(39件)

笑える23.4%コミカル18.9%かわいい16.2%楽しい12.6%勇敢6.3%

  • lud********

    4.0

    楽しい作品だ

    久し振りに楽しめるコメディを観た感じ。 子供から大人に変わる時代って、一生懸命に生きてたけどコメディだった。 思い出してみると赤面…。 そんなティーンたちのドタバタが面白かった。 大人の世界に踏み出した頃が、何もかも新鮮で驚きの連続だった。だからあの頃が本当に楽しかった。 そんなことを思い出しながら、楽しい時間を過ごした。わりとテンポ良くハラハラもあり、良い作品だった。

  • kos********

    4.0

    青春コメディ

    いきなり最悪の父親スタートだった 常に笑いどころがあって、あっという間に終わった 子供の知識で大人な事を必死にしゃべってるのが可愛かった 最初の女の子と別れたのは多分アナールのせい 自分に子供ができたらこんな風にすくすく育ってほしいなーと思える映画だった

  • rat********

    5.0

    初恋の香、昔の友達に会いたくなる・・・

    公開時に年齢規制がついて、出演者たちは作品を見れなかったとか・・・ とにかく下ネタ満載です。 後でメイキングを見て知ったのですが、子役たちは意味もわからず、セリフを読んでいたとか。解らないことは親に聞いて。なんて、無責任な・・・ とは言え、ノスタルジックな想いに浸らせてもらったのも事実。 大好きな女の子をいつも見つめていたあの頃を思い出しました。 不思議なもんで、少年時代は複雑です。彼女への想いは純粋でプラトニック。手を繋いだり、キスを妄想するだけでドキドキ。 その反面、性に対する興味も爆発的で、女性の下着が見えるだけでドキドキ。中身が気になること、また然り。 いやー、懐かしいなぁ。 そして、あの頃、一緒に騒いでいたみんなは何してるんだろう? この作品同様、バカな話ばっかりしてたよなぁ。こんなご時世だから、余計に逢いたくなってきちゃったよ。 人恋しさが募る一本でした。 【ネタバレ】 大好きな女の子とキスするために、一生懸命な少年。仲間たちを巻き込んでの大騒動なんだけど、エンディングでは、横にいる女の子が変わっている。 結局、恋に恋してるって感じ? 3人がそれぞれに成長し、実に清々しいラストですが、そこはお約束? ラストカットでは、元通りのバカバカしさで余韻もバッチシでした!

  • nat********

    3.0

    下ネタ満載

    「ワンダー 君は太陽」で気になったジェイコブ・トレンブレイが出演しているので見たかった映画。「ルーム」も見たい! 正直、下ネタ満載なので特段演技力を求められている作品では無い気がするので、彼が活かされる作品だったのかは疑問 大人が子供たちの成長を笑って楽しむ映画でしょうか? もともとコメディ映画をほとんど見ないのとあまり下ネタで大爆笑出来ないので面白さを感じることが出来なかった。 ただ1点、気になる女優さんがいました! ミドリ・フランシス 男子3人組を追いかけるドラッグを使っている女の子2人組のひとり。 そんなに出演シーンは多くないんだけどとても魅力的! 先日見た「オーシャンズ8」にも出ていたみたい。全然覚えてない… 今後の活躍が楽しみ!

  • jam

    3.0

    フォリナー

    ”Waitng For A Girl Like You” 必殺名バラードです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
グッド・ボーイズ

原題
GOOD BOYS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル