関連検索ワード

チョルス(チャ・スンウォン)は通行人が思わず足を止めてしまうほどの容姿と鍛え上げられた肉体を持ち合わせながら、頭脳は幼いまま。それでも彼は街の人たちから愛 ...

2020/6/12 -壮健な大人だが中身は子どもの主人公と、病気を抱えて幼いが大人びた少女という凸凹の2人が織りなす日々を描いた韓国製コメディ。道行く人が思わず足を ...

がんばれチョルス映画情報。542件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

チョルス(チャ・スンウォン)は通行人が見惚れる程の容姿と鍛え上げられた肉体を持ち合わせながら、頭脳は幼いまま。それでも彼は街の人たちから愛されていた。

凸凹な二人のおかしな旅が始まった! チョルス(チャ・スンウォン)は通行人が思わず足を止めてしまうほどの容姿と鍛え上げられた肉体を持ち合わせながら、頭脳は幼いまま。

内田けんじ監督作『鍵泥棒のメソッド』をアレンジした『LUCK-KEY/ラッキー』などのイ・ゲビョク監督のコメディー。子供っぽい父と大人っぽい娘の冒険 ...

YouTube-シネマトゥデイ

チャ・スンウォン主演のハートウオーミングコメディ。鍛え上げた肉体を持つイケメンながら知的障害がある男性チョルスの前に娘が現われ、やがて2人は心を通わせていく。

チャ・スンウォン主演のハートウオーミングコメディ。鍛え上げた肉体を持つイケメンながら知的障害がある男性チョルスの前に娘が現われ、やがて2人は心を通わせていく。

解説 『毒戦 BELIEVER』などでマルチな活躍を展開する韓国の人気俳優チャ・スンウォンが主演を務めた爆笑コメディ。初めて出会った直後に親子だと判明した ...

がんばれチョルス. チャ・スンウォンが主演したハートフルコメディ。頭脳は幼いままのイケメン男子と大人びた難病の少女が繰り広げる珍道中を描く。

がんばれ!チョルス

2019年-111分-ドラマ/コメディ

4.2配信あり

がんばれ!チョルスの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

内田けんじ監督作『鍵泥棒のメソッド』をアレンジした『LUCK-KEY/ラッキー』などのイ・ゲビョク監督のコメディー。子供っぽい父と大人っぽい娘の冒険を描く。『約束』などのチャ・スンウ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.2

105件の総合評価

★5
46%
★4
37%
★3
11%
★2
3%
★1
3%

5

hvc********

いい映画。モデルとなった事件はかなり悲惨なものだけど…。

2023/10/25 11:57

5

aki********

中盤までほんわかドラマかと軽く見てたが、
後半から大泣きの世界へ没入。
いい意味で予想を裏切られた。

韓国映画は、ジャンルが幅広くて、新味のあるシナリオがあって、完全に日本映画は置き去りにされた感がある。
邦画も頑張って欲しい...

2022/12/17 17:23

4

fiv********

評価が高かったのでアマプラで観たが、いくらコメディでも知的障害者を笑いのネタにするのはやり過ぎだと思っていたら、理由がわかったあたりから物語はコメディからシリアスに。

このあたりの切り替えは韓国映画お得意の演出。

主演は、最...

2022/12/4 16:04