2020年6月12日公開

がんばれ!チョルス

CHEER UP, MR. LEE

1112020年6月12日公開
がんばれ!チョルス
4.1

/ 88

42%
39%
14%
3%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

誰もが振り返るほど容姿端麗で完璧な肉体を持ちながら、中身はお子さまなチョルス(チャ・スンウォン)は、難病を患い入院中の大人っぽい少女のセッピョル(オム・チェヨン)と出会う。セッピョルの祖母はチョルスが彼女の父親だと言い、初めて会った少女が実の娘だと知ったチョルスは驚がくする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(16件)

楽しい12.7%泣ける11.8%笑える10.8%コミカル10.8%切ない10.8%

  • kir********

    4.0

    家族で見るのにいいかも?

    ギャグ要素もある感動映画かな? 楽しく見れました! 主役のチョルス役の役者さんは、韓国ドラマ花遊記ファユギの魔王役だった方✨ 髪型はコメディー色強いパンチパーマなので、容姿端麗のイケメンって設定はずっと謎でした笑 子役の女の子、ほんとに頭を剃ってて凄い!髪の毛がなくても美形で表情豊かで可愛いです。

  • shi********

    4.0

    笑えるのに泣いてるって(笑

    このテーマをシリアスに描いたら重くてどうしょうもなく辛い映画になるけど、コミカル要素を絡ませた事でとても鑑賞しやすかったです。 前半の多々ある?の伏線やら登場人物、設定がこれだけ多いのに、後半に向けてよくもまぁ〜上手く纏めていてくれたな、と感服しました。 鑑賞される際はティシュのご用意を!^ ^

  • aki********

    5.0

    最後まで見れば高評価の理由がわかる

    前提知識なしにコメディかと思ってみました。コメディとしては中途半端ながらも何かあるのではと見続けたら、最後にこれまでに伏線が沢山あったことがわかり、それが見事なほどに一気に回収されました。なんだかなぁっていうタイトルですが、スッキリとともに感動するいい映画です。

  • kun********

    4.0

    美少女と優しい世界

    子役の娘 美少女ですねぇ 純粋に顔が整っている 頭クリクリで可愛い 物語的にはちょっと立ち上がりが遅いけどアップダウンがあって最後は優しい世界 チャ・スンウォンはレベル高いですね俳優として 優しい気持ちになれるよい映画です

  • lud********

    5.0

    文句無しに面白かった

    笑いと、涙の感動の作品だった。 チョルスの何とも言えない人間性と、娘のセッピョルの可愛いこと。 最初から最後までキャスト全員の魅力で釘付けだった。 チョルスの過去の回想もベストなマッチングで、彼への思いが深まった。 この作品に出会えて良かった。 韓国のコメディはどれも秀作で、日本人には作れなくなった懐かしさがある。 それは人間愛、人情なんだろうと思う。 お勧めの1本だ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
がんばれ!チョルス

原題
CHEER UP, MR. LEE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日