息子を殺された元刑事が犯人を探し、復讐を試みる。 沈黙シリーズ(ほんとはシリーズじゃない)45作目で、22年現在最新作らしい。 近年のセガールは省エネで面白くないと ...

沈黙の鉄槌』(ちんもくのてっつい、原題:Beyond the Law)は、2019年に公開されたアメリカのアクション映画沈黙の鉄槌. Beyond the Law.

DVD・ブルーレイ情報 · 沈黙の鉄槌[DVD]: 2022年12月2日 発売: 最安価格 ¥945: 沈黙の鉄槌[DVD] · 沈黙の鉄槌[Blu-ray/ブルーレイ]: 2022年12月2日 発売: 最安価格 ¥1,400 ...

都会を離れ田舎町に一人で暮らす元警官のフランクは、音信普通になっていた息子チャンスが何者かに殺害されたことをマンス刑事から知らされる。 ... 協力者であったマンス ...

沈黙の鉄槌(字幕版) ... 都会を離れ田舎町に一人で暮らす元警官のフランクは、音信普通になっていた息子チャンスが何者かに殺害されたことをマンス刑事から知らされる。

メスナー扮する元警官の主人公が、音信不通の不肖の息子が何者かに殺害されたことを知って、その復讐に立ち上がり、息子を殺した犯人を捜し回るうち、セガール演じる街を ...

都会を離れ田舎町に一人で暮らす元警官のフランクは、音信普通になっていた息子チャンスが何者かに殺害されたことをマンス刑事から知らされる。息子の敵を討つため、街 ...

映画 沈黙の鉄槌<未> (2019) 監督:ジェームズ・カレン・ブレザックキャスト:スティーヴン・セガール.

沈黙の鉄槌』(ちんもくのてっつい、原題:Beyond the Law)は、2019年に公開されたアメリカのアクション映画。 出典:Wikipedia. 監督James Cullen Bressack ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

A.セガール出演作品に勝手に付けているだけで、全くの別作品です。 唯一「沈黙の戦艦」には続編がありますが、「暴走特急」と沈黙とは関係ないタイトルになっています。

解決済み-回答:1件-2020/12/26

沈黙の鉄槌

2019年-90分-アクション

2.1配信あり

沈黙の鉄槌の画像

基本情報

解説・あらすじ

『沈黙の鉄槌』(ちんもくのてっつい、原題:Beyond the Law)は、2019年に公開されたアメリカのアクション映画。

出典:Wikipedia

レビュー

2.1

19件の総合評価

★5
5%
★4
0%
★3
21%
★2
42%
★1
32%

2

Cakewalk

セガールが悪役なのは新鮮で良かったけれど、肉弾アクションがほぼ皆無なのが残念。
セガール映画を見るときって個人的には肉弾アクションを期待して見てるからなあ…

ストーリーは結構しっかりしてて、あれ?セガール映画ってこんなだっけ...

2022/9/5 22:25

3

lun

主演じゃないんだから「沈黙の」と付けるのは止めてほしいわ。日本の配給会社。

セガール無双物でもない。割とシリアスなハードボイルドで、セガールはギャングボス役。主人公は元刑事。

物語をすごく単純化すると、このふたり共息子がクソ...

2021/12/13 22:19

2

eos********

邦題には「沈黙の~」としているが、この映画は主演でもないので原題と異なって安易にシリーズ化するのはどうかと。
セガールには「沈黙の戦艦」や「暴走特急」のイメージのままでいてもらいたい。

2021/9/19 17:23

配信サービス