2021年3月26日公開

映画 モンスターハンター

MONSTER HUNTER

1042021年3月26日公開
映画 モンスターハンター
3.1

/ 1,201

14%
22%
34%
18%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

砂漠を偵察中のアルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)率いるエリート部隊は、突如発生した巨大な砂嵐に巻き込まれてしまう。突風と激しい稲光の中で気を失ったアルテミスが意識を取り戻すと、そこは世界の裏側にある異世界だった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(367件)

勇敢13.4%かっこいい12.0%パニック10.6%ファンタジー9.8%スペクタクル9.7%

  • mkk********

    4.0

    モンスターパニック映画好きにはたまらない一作。

    これぞ令和のモンスターパニック映画ともいえるべき一作。 ゲーム版からは想像もできない強さと恐怖さを兼ね備えた蜘蛛型生物ネルスキュラ、人を突き刺す角竜ディアブロス、ブレスで何もかも燃やし尽くす王者リオレウス。 ゲームとはかけ離れたグロ描写がこれまたいい味を出している。 ストーリーは地球の現代の世界からモンスターハンターの世界へと異世界ワープするという展開。 異世界ワープしたことによって、つええええ展開かと思いきや強大すぎるモンスター達から逃げ回る始末。 主人公のアルテミスは急ピッチな訓練により双剣使いにジョブチェンジする。 リオレウスとのラストバウトを終えて、まだ謎を残す終わり方をする。 果たしてこの興行で続編はあるのであろうか。 お金のかけたモンスターパニック映画なので大歓迎なのだが...。

  • b3c

    1.0

    まぁ、酷い

    ゲームは知りません。 映画として酷い。 ストーリーも何もない。 ただのジョボビッチのプロモーション映像集ですね。 たいしたキレもないジョボビッチのアクションを延々と見せられるだけの動画です。TikTok向けの動画です。

  • rue********

    1.0

    ネタバレ「モンハンっぽい何か」を題材にした映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • njx********

    4.0

    フロンティア

    天廊があってナイスw 今は無き運営を讃えますww 映画としてはの出来は良いが、 ただ、 MHF自体を無くしたCAPCOMがwww 続編は無いなwww

  • タロ

    3.0

    まったくゲームだという事も知らなかった笑

    モンスターハンターがゲームだと知らない、そのレベルで観た。 迫力あって、ハラハラドキドキして面白かった。しかしミラさんは、よく戦うね、ゾンビの次は、モンスターですか!昔、シガニーウィーバーがエイリアンと闘い、タフな女性と感じたが、ミラさんは、その上を行っているね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
映画 モンスターハンター

原題
MONSTER HUNTER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日