援助交際によって家庭を壊された男が、自ら援助交際することによって復習するという変なストーリー。B級漫画感がすごい。

2020/7/3 -エンボクの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。援助交際をテーマに中年男と女子高生が壮絶な殺し合いを演じるさまを描いたコミック ...

「すじぼり」などで大注目の秋乃ゆに。孤独を抱えながら自らの夢を叶えるための手段として援助交際を繰り返す女子高生を激しいバイオレンス、セックスシーンを通して熱演。

2020/7/3 -女子高生をおびき出し犯してはサイトに晒すという援助交際撲滅運動を繰り返す男と出会い……。同シリーズは遠藤憲一が主演した「援助交際撲滅運動」(2001) ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

援助交際によって家庭を壊された男が、自ら援助交際することによって復習するという変なストーリー。B級漫画感がすごい。

伝説の過激ムービー第4弾秋乃ゆに×板尾創路×監督:鈴木浩介製作年:2020年公開日:2020年7月3日収録時間:本編61分仕様:カラー 16:9LB 片面1層音声:①オリジナル ...

A.ずるいことは悪いことではありません、但し、嘘はダメです。その場で正直に言う人もいれば言わない人もいます。それは仕方のないことです。

解決済み-回答:2件-2015/6/8

A.質問者さんがスタッフの誤りに気がつかなければ罪には問われませんが、気がついたら申し出ないと刑法の詐欺罪に問われます。 相手のミスをもフォローする性善説を国民に法律が求めていると私は理解しています。

解決済み-回答:3件-2015/6/8

A.確か、分かっていて申告しないのは罪になったと思いますが、現実では映画料金程度なら運営会社の方も告発したりはしないでしょうね。 *例えば、お釣りを間違って多く貰ったのに黙って懐に入れたら罪になっ...

解決済み-回答:1件-2015/6/8

エンボク 編集. 2020年7月3日公開の日本映画。秋乃ゆに主演。

秋乃ゆにの身体を張ったアクションシーン動画! 援助交際撲滅運動=エンボクシリーズ第4弾『エンボク』 は2020年7月3日より公開!

YouTube-Cinemarche

2020/7/3 -“ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019”で話題となった本作は、夢のために援助交際でお金を稼ぐ女子高生と、援助交際が原因で家族をなくした警察官の ...

エンボク

R-152019年-61分-サスペンス

3.2配信あり

エンボクの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

山本英夫(原作)とこしばてつや(漫画)のコミックを映画化した『援助交際撲滅運動』シリーズの第4弾。援助交際を繰り返す女子高生と、少女を食いものにする者たちのバトルが描かれる。ドラ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.2

5件の総合評価

★5
20%
★4
0%
★3
60%
★2
20%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス