2020年7月3日公開

レイニーデイ・イン・ニューヨーク

A RAINY DAY IN NEW YORK

PG12922020年7月3日公開
レイニーデイ・イン・ニューヨーク
3.6

/ 533

18%
40%
30%
8%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

学校の課題として著名な映画監督ローランド・ポラード(リーヴ・シュレイバー)のインタビューをマンハッタンですることになった大学生のアシュレー(エル・ファニング)。彼女と恋人のギャツビー(ティモシー・シャラメ)は、それを機に週末をマンハッタンで楽しむことに。ニューヨーカーのギャツビーは、アリゾナ生まれのアシュレーに街を案内しようと張り切るが、ポラードに新作の試写に誘われた彼女が約束をキャンセルするなど、次々と予想もしていなかった出来事が起きる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(107件)

コミカル15.0%ロマンチック14.1%かわいい13.5%楽しい12.6%笑える11.4%

  • han********

    3.0

    おしゃれ映画

    ストーリーは大きな展開、どんでん返しは無く、比較的単調。私はウディアレン作品だとそれでも恋する〜や、タロットカード〜が好きなので、私みたいなタイプだとちょっと物足りなさを感じるかも。 でも自分と物語を重ねてみるとなんだかわかるなあってところが多くて。 例えば彼氏と家デートでは問題ないんだけど外出すると、歩くのは速いし、自分の興味のない店では退屈そうにする彼氏を思い出す。ティモシーシャラメとエルファニングもそんな感じで、田舎の大学で交際してる分には何の問題もないんだろうけど、ニューヨークに出てきて、いままで見えてなかったお互いの部分が露見したんだろうなあって。 だからこの映画を見て、自分と重ね合わせちゃってちょっとナーバスになった。

  • fli********

    4.0

    雨降って地固まるとはこのこと

    映画の引用ってわけではないですが、途中まで、この映画を過小評価してましたよ。 終わってみれば、とてもオシャレでロマンチックな映画でした。 特に映画の終わり方が最高でした。

  • tom********

    4.0

    ネタバレ終わり方がいい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • zoz********

    3.0

    雨、ジャズ、NY

    なんともお洒落。 正直ストーリーは好みではないが、映像美が美しくみいってしまう。 雨の演出がとってもロマンチック。 配役が全て良い!

  • chk********

    4.0

    ネタバレおしゃれ

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
レイニーデイ・イン・ニューヨーク

原題
A RAINY DAY IN NEW YORK

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日