2020年6月19日公開

ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ

LOVE, AGAIN

1122020年6月19日公開
ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ
3.3

/ 30

7%
37%
40%
10%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ヒョヌ(クォン・サンウ)は恥をかくのを承知で離婚式を行い、晴れてシングルライフを謳歌(おうか)することに。だが、金輪際会うことはないと思っていた、元妻ソニョン(イ・ジョンヒョン)が半年ぶりに現れたことで事態は急変。元妻との奇妙な生活が始まったと思ったら、あろうことか恋愛下手の旧友サンチョル(イ・ジョンヒョク)の思い人がソニョンだと判明する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

コミカル15.4%楽しい15.4%笑える12.8%ロマンチック10.3%かっこいい7.7%

  • fg9********

    3.0

    「離婚式」には参列したくならないな

    …自粛生活中にWOWOWで映画三昧の日々を過ごし、レビューが一杯溜まってしまったので、ザックリと一口寸評にする。  「離婚式」というのは意表を突かれたな。  それらを経てシングルライフをエンジョイする2人に、彼氏の方の恋愛音痴の旧友が絡んでのラブコメ三角関係ものだ。  後の流れはタイトルそのまんまだが、クォン・サンウとイ・ジョンヒョンの軽妙な遣り取りは見飽きなかったので、一見の価値程度はありの3.2点といったところかな。  (メモ 総レビュー数:4072件、2021年度177作品目)

  • まあくん

    3.0

    最近のクォン・サンウがいい・・・

    若い時も泣きの演技がよかったが、40代になってからのクォン・サンウも演技に深みが出て、ラブコメやコメディもこなせる俳優となり、これからがとても楽しみだ。

  • yos********

    3.0

    クォン・サンウはコメディ向き

    ストーリー自体は大して面白いものではないが それでも結構楽しめる作品である。 離婚式から始まるが ここ数年では生前葬なんて言葉を聞くことがあるが 色んなことが罷り通るご時世、離婚式なんてことも この先はあるのかもしれない。 ま、円満離婚前提になるんでしょうけど。 離婚式からのストーリーがイマイチだったかな。 ただただ離婚した夫婦のドタバタなので 見ていてイライラするししょうもない。 役者たちのコミカルな演技自体は楽しめる。 探偵な2人でも共演している ソン・ドンイルとも息がぴったりで 本作のコメディ感をもち上げてくれている。 ソン・ドンイルといえば、嫌な奴を演じることが非常に多いのだが ここ最近は所謂いい人キャラを演じることもあるので その演じ分けが実にうまい役者なんだと思う。 クォン・サンウにしても 顔がすでに隠キャなので、こういうコミカルな演技をする方が 個人的には好きである。

  • wxj********

    4.0

    ネタバレ離婚してから始まる恋のドタバタ劇が愉快

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • jul********

    4.0

    ネタバレラブコメも、クォンサンウの持ち味!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ

原題
LOVE, AGAIN

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日