2020年7月10日公開

オールド・ガード

THE OLD GUARD

1252020年7月10日公開
オールド・ガード
3.9

/ 185

26%
42%
26%
2%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

永遠の命を持つ傭兵(ようへい)たちで構成された謎の特殊部隊は、大昔からひそかに人類を守り続けてきた。ある日緊急任務のために召集された彼らは、自分たちが不死身の存在であることを何者かによって暴かれ、その能力を複製して兵器に悪用しようとたくらむ謎の組織から狙われてしまう。部隊を率いる女性兵士・アンディ(シャーリーズ・セロン)は、人類の命運をかけた戦いに挑んでいく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(20件)

かっこいい22.2%勇敢22.2%ファンタジー15.6%スペクタクル6.7%切ない6.7%

  • tyo********

    1.0

    ネタバレ違和感

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • miy********

    3.0

    ネタバレ不死身というより

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • がんちゃん

    5.0

    Netflix入って良かった!

    Netflix限定作品映画に面白いの多いね! 何気なしに見て、不死系だと任務(依頼)で敵地赴いてドンパチするばっかなのかと思ったけどストーリーもよかった!

  • jts********

    3.0

    不死は難しい

    幾つかのサイトでネットフリックスのオススメ作品として上位に挙げられていたのと、シャーリーズ・セロンさんを目当てにVODしました。  設定と役柄はシャーリーズ・セロンさんにピッタリなのは間違いないです。少し年齢的にヒロイン役は難しい面もありますが、もう一人のヒロイン、ナイル役のキキ・レインさんが新鮮な魅力を放っていてバランスが取れています。  物語の中で重要な役回りを果たすブッカー役を演じた役者さんが、どこかで観た気がすると思っていたらマティアス・スーナールツさんでした。髭面だったので気が付かなかったけど、相変わらずいい味出しています。キウェテル・イジョホーさんも出演しているし何気に豪華キャストです。  続編があるある的に物語は終わりますが、不死の主人公って敵役が難しい気がします。「亜人」の様に不死には不死しか対抗出来ない構図になるんでしょうけど、それはそれで結末が難しいですよね。  他にもいろいろストーリーや設定には突っ込みどころは多いのですが、シャーリーズ・セロンさんの存在感とアクションに脱帽の作品ということで良いのかと思います。なので続編は無い方が良い気がします。

  • wendytiger

    4.0

    ★3.8 まずます

    不死の軍団。自らの正義に、乗っ取り世界を救う。シャリーズセロンの演技が秀逸。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
オールド・ガード

原題
THE OLD GUARD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル