2020年8月21日公開

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー

BOOKSMART

PG121022020年8月21日公開
ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー
3.7

/ 381

23%
40%
27%
6%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

親友同士で成績優秀な女子高生エイミー(ケイトリン・デヴァー)とモリー(ビーニー・フェルドスタイン)は、卒業式前日、遊び放題だったクラスメートがレベルの高い進路を決めていることを知って衝撃を受ける。二人は勉強一筋で青春を犠牲にしてきたことを後悔し、残り少ない学園生活を謳歌(おうか)すべく卒業パーティーに繰り出すことを決意。そんな二人の波乱の一夜が幕を開ける。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(78件)

笑える18.3%楽しい17.4%コミカル16.4%かわいい13.1%切ない8.5%

  • akk********

    2.0

    アメリカ人には刺さるのかも

    プロムとかレズとかそういうのはアメリカ人には刺さるのかなぁ。終始「ふーん。へー」で終わった。何も揺さぶられなかった。

  • yen********

    5.0

    面白い

    非常に面白い。是非おすすめしたい映画。クレバーでコミカルで感動もする。気持ちを揺さぶられる、みてよかったと思える最高の作品。

  • hon********

    4.0

    ザ アメリカンハイスクール

    ムービープラスの放送で視聴。 何の前情報もなしに観たのですが、思いの外おもしろかった😃 アメリカの高校生活は楽しそうだな~と、日本の片田舎の進学校出身の人生が怨めしい…(笑) 映画一本観ただけで、文化や生活が分かるわけもないので、もっと色々な映像作品や書籍を読んだりして学びたいな。 そして、コロナが過ぎ去ったあかつきには、留学とかしてみたいもんです。 尚、私は声フェチなのですが、主人公の女の子の声がストライクで可愛かったので、他の作品も観てみようかな🤔♥️

  • qvc********

    4.0

    ネタバレ配役が良い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kar********

    1.0

    とてもつまらない、評価が高いのが謎。

    アメリカなど海外の青春学生ものの映画が好きなのもあり、宣伝を見て映画館にて鑑賞しました。しかし、映画館にわざわざ観に行くほどの映画でもなければサブスクで鑑賞する映画でも無いと思います。この映画を観て得られるものは一切なく、終始つまらない下ネタ、ふざけたシーン、特にメインキャラにも共感できる要素もなく良かった点が一つもないです。映像的に凝った感じで撮影している部分もありますが特にそこが良いとは感じず、出てくるキャラクター全てに魅力を感じませんでした。本当に何を観させられているのか分からない謎映画。言葉で説明するのが難しい感じで、意味不明な内容でラストもなんだこれって感じでまとまりがなく本当につまらなかったです。レビューは評価高いのがとても不思議なのですが、これを見るなら他にもっとたくさん良い洋画の青春系映画はあるのでこれはお勧めしません。つまらないギャグと下ネタ満載の中身のない薄っぺらい作品でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー

原題
BOOKSMART

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル