2021年7月30日公開

白蛇:縁起

白蛇: 縁起/WHITE SNAKE

992021年7月30日公開
白蛇:縁起
4.1

/ 337

55%
18%
12%
9%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

唐の時代の中国。人間の少女の姿をしている白蛇の妖怪・白は、人々に蛇を大量に捕獲させている国師に怒りを覚えて命を奪おうとするが失敗に終わり、逃亡を余儀なくされた上に記憶を失くしてしまう。捕蛇村に暮らす少年・宣に助けられた白は、彼と記憶を取り戻す旅に出る。旅の道中で惹(ひ)かれ合う二人だったが、白蛇の妖怪であることが宣にわかってしまう。一方、国師と蛇族の戦いの火ぶたが切って落とされようとしていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(70件)

泣ける12.9%ファンタジー11.8%切ない11.2%勇敢9.2%ロマンチック9.2%

  • ゆん

    5.0

    せつない

    芸能人が声優やると違和感に思うことが多いけど、佐久間さんは本当に声優さんだった!物語も見れば見るほど切なくて、すごいよかったです。

  • shiki

    5.0

    満足した

    よかった

  • おみず

    2.0

    なんでこんなに評価高いのかわかんない

    U-NEXTで評価が高かったから見たけど···· なんか、どのキャラクターもどこかで見たような性格と見た目だし、話自体も色んな有名作品のパクリみたいでつまらない。 映像に関しても、ゲド戦記とか、ハリポタとか、アナ雪とか、他にも色々、ジャンル問わずこれらを防併とさせるシーンが多々あった。 何でこんなに評価が高いのかさっぱりわからない

  • koh********

    4.0

    ロマンチック(^^;)

    2021/10/10 イオンシネマ熊谷 にて鑑賞。 吹替え版でした。 日本語キャストは、三森すずこ、佐久間大介、杉田智和、悠木碧、佐倉綾音、 石川界人、本田貴子、柴田秀勝、 ナレーション:沢木侑也 蛇って動物は正直あまり好きではないんだけど、 3DCGアニメになるとこんなに艶めかしくなるのか・・・(^^;) 狐の妖怪の工房が、実に『センス・オブ・ワンダー』で良かった。 ラスト、エンドロールでずいぶんと引っ張るなあ・・・と思ってたら、 続編があるみたいなんですね。それも楽しみ(^^;)

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレ何須問 浮生情♪

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
白蛇:縁起

原題
白蛇: 縁起/WHITE SNAKE

上映時間

製作国
中国/アメリカ

製作年度

公開日