"棒のように生き、棒のようにくたばる"神代辰巳監督、奥田瑛二、高島礼子で映画化された映画棒の哀しみ」をリメイク。一人の男のもの悲しい生き様を描いた異色作。

棒の哀しみの作品情報。上映 ... 棒の哀しみ. 115分. 鑑賞済 · 鑑賞済 レビューする ... 前編[DVD]: 2016年10月7日 発売: 最安価格 ¥5,170: 棒の ...

ある日組長の大村(団時朗)に呼び出され、新しい組を作れと命令される。それは田中が跡目候補から外されたことを意味するが田中はそれを逆手に取り、ある策略を思いつく。

棒の哀しみ 前編 ... 大村組の若頭・田中(加藤雅也)は組長から危険な仕事ばかり回され、命を狙われることも多く、怪我が絶えない日々だった。ある日組長の大村(団時朗)に ...

2016/11/26 -1994年に神代辰巳監督、奥田瑛二主演で映画化(未鑑賞ですが良さそう )された北方謙三氏の同名小説を、神代監督に師事した伊藤秀裕監督がリメイク。

棒の哀しみ映画情報。69件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

神代辰巳晩年の名作を加藤雅也主演でリメイク。大村組の若頭・田中は組長の大村に疎まれ、危険な仕事ばかり回されていた。そんなある日、大村に呼び出された田中は、 ...

オリジナルビデオ 棒の哀しみ 前編 (2016) 監督:伊藤秀裕キャスト:加藤雅也.

棒のように生き、棒のようにくたばる" 神代辰巳監督、奥田瑛二、高島礼子で映画化された映画棒の哀しみ」をリメイク。 一人の男のもの悲しい生き様を描いた異色作。

Amazon | 棒の哀しみ前編 [DVD] | 映画 ... "棒のように生き、棒のようにくたばる"神代辰巳監督、奥田瑛二、高島礼子で映画化された映画棒の哀しみ」をリメイク。一人の ...

棒の哀しみ 前編

2016年-ドラマ

2.0

基本情報

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。