2020年8月14日公開

山猫は眠らない8 暗殺者の終幕

SNIPER: ASSASSIN'S END

952020年8月14日公開
山猫は眠らない8 暗殺者の終幕
3.7

/ 48

17%
42%
35%
4%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アメリカと貿易協定を結ぼうとしていた相手国の要人が射殺される事件が発生。アメリカ海兵隊の狙撃兵、ブランドン・ベケット(チャド・マイケル・コリンズ)に容疑がかけられる。しかし、秘密軍事施設に移送中のブランドンを覆面の男たちが襲撃。命からがら逃げ出したブランドンだったが、近くには謎の暗殺者(秋元才加)が潜んでいた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(14件)

かっこいい22.6%勇敢22.6%セクシー12.9%スペクタクル9.7%不気味6.5%

  • waka

    3.0

    もう8作目。

    2022/06/22(水)ムービープラスにて鑑賞。 一応全部見てます。B級映画ですが面白いデス。 秋元才加はどうなんでしょうか。2番目にクレジット凄いデス。 シリーズ8作目マンネリですが見られるコトに意義があります。

  • 豆太

    3.0

    この秋元才加の顔は・・・

    日系監督だけあって赤影へのオマージュではなかろうか。 彼女のアクションが所々でニンジャしてるし。 次作へのTo be continuedへの含みを持たせた終わり方がよいですね。

  • yui********

    4.0

    画質いいな

    二作目から7まで予算無さなのか 良くもなかったけど、何故か観てしまう。 このトム・ベレンジャーが出ない6もあったけど 今回の予算はそこそこあったのかと思う位良い この映画をB級というのは映画知らねえだろ? でも、そのクラスであっても 今作はストーリーも良く。 今までの山猫シリーズにはカメラワークも 酷いものありましたが、 この8は良かったと思います。 普通に楽しめるのでは?と思います。

  • kkk********

    4.0

    飽きない狙撃物

    なかなかの迫力とスピード感で飽きない狙撃物でした。秋元才加がこんな所で観れるとは驚き。なかなかのスナイパー感+目力でした。

  • レモンオレンジ

    5.0

    マンネリシリーズと思ったけど凄い面白かった。秋元才加熱演!

    星は大サービス。本当はせいぜいよくて、4つだけど 想定外に面白くて娯楽映画として満点にした。 あいかわらずで、マンネリだろうと思ったけど面白かった。 成功の要因は秋元才加の女性狙撃手の描写が凄かった件。 すごい緊迫感あった。 キューブリック監督の「フルメタルジャケット」で、 狙撃手に次々に仲間が射殺されていった場面あったけど、 あれも女性狙撃手だったね。 女性狙撃手が凄腕で、次々に倒されていく。 殆ど秋元才加が主役レベルの扱い。 田原総一朗の番組でMCやっていたころを知ってるけど 頭のいい女性だなとおもっていた。 いろんな才能ある女性だね。 顔にペイントぬってせっかくの美貌がでないのが もったいなかったな。最後くらいペイントなしでだしてあげればよかったのに。 合気道二段。 フィリピン人とのハーフで英語は達者だったよね。 AKB自体は、あまり好きじゃなかったけどこの女性だけは結構気にいっていた。 もう33歳かぁ。。ハリウッドでまた映画でるチャンスあるかなぁ? 父ちゃんの狙撃シーンもちゃんとはまっていた。 ストーリー自体はたいしたことないけど、 やっぱり親子と女性スナイパーの存在感で面白かった。 おすすめです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
山猫は眠らない8 暗殺者の終幕

原題
SNIPER: ASSASSIN'S END

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル