ロックダウン 非常事態映画情報。120件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

リースはクリスとともにフランクのいるカナダへを向かうことを決心するが、すでに食料もなく、水も出ない。街はすでに大混乱に陥り、略奪や強奪事件も起き始めていた。

電磁パルスによる停電がおき、助けを求めにおじいちゃんの家に行くのが目的らしいが、目的地にたどり着くまでの間に起きる人と人との争いを描くもので根本的な停電の原因 ...

謎の電磁パルス攻撃による大混乱に直面した父娘のサバイバルを描いたパニックアクション。ある日、街中の電気供給が途絶え、父とふたりで暮らす少女・リースは祖父のいる ...

SF系終末パニックの皮をかぶったサイコ系脱出スリラーです。 意味こそわかりませんが、サバイバルの果ての皮肉めいたオチはちょっと面白いです。 ジャケ詐欺度高しです。

Amazon | ロックダウン 非常事態 [DVD] | 映画. 謎の電磁パルス攻撃による大混乱に直面した父娘のサバイバルを描いたパニックアクション。ある日、街中の電気供給が途絶え ...

謎の電磁パルス=EMP攻撃を受けたアメリカ西部!大混乱の中、生き残りをかけた父娘のサバイバルを描くパニック・アクション!

YouTube-株式会社トランスフォーマー配給・発売作品

リースはクリスとともにフランクのいるカナダへを向かうことを決心するが、すでに食料もなく、水も出ない。街はすでに大混乱に陥り、略奪や強奪事件も起き始めていた。

映画 ロックダウン 非常事態<未> (2019) 監督:ベン・マクファーソンキャスト:ブライトン・シャービノ.

電磁波パルスと思われる謎の現象でアメリカ西部が大停電になり、食料もなくなり水も出ない、人々はパニックに陥り略奪や暴動が多発するという非常事態に。

ロックダウン 非常事態

2019年-102分-サスペンス/アクション

2.0配信あり

ロックダウン 非常事態の画像

レビュー

2.0

20件の総合評価

★5
0%
★4
5%
★3
15%
★2
50%
★1
30%

4

一粒で2度おいしい映画。でも正直前半の停電パニックが一番観たかった。ガソスタの暴動一歩手前みたいなカオス状態がもっと観たかった。バンディットの恐怖に怯えながら爺ちゃんの住み家を目指すストーリーかと思いきや悪魔のいけにえを彷彿...

2022/8/18 17:48

1

chi********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/12/5 4:26

2

なんなん

ロックダウンでは無い。
パケ借りした・冒頭ゲームしていてカラフルCG、勝手に期待してしまったので、残念感つよいです。

2021/8/28 13:20

配信サービス