解説. 「舟を編む」の石井裕也監督が、韓国人スタッフ&キャストとともにオール韓国ロケで撮りあげた作品。ひとり息子の学を持つ青木剛は妻を病気で亡くし、疎遠になってい ...

アジアの天使(2021) · 上映日:2021年07月02日 · 製作国: · 上映時間:128分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · Prime Video.

『舟を編む』で日本アカデミー賞監督賞を最年少で受賞した石井裕也監督の最新作。現代社会や時代と格闘してきた石井監督がオール韓国ロケを敢行。誰も見たことのない新たな ...

『舟を編む』などの石井裕也が監督を務め、日本と韓国のキャストやスタッフと共に撮り上げた人間ドラマ。兄を頼って韓国に渡った主人公と、悩みを抱え ...

YouTube-シネマトゥデイ

アジアの天使』(アジアのてんし、朝: 당신은 믿지 않겠지만)は、石井裕也監督の2021年公開の映画。主演は池松壮亮。 アジアの天使. 監督, 石井裕也.

疎遠だった兄が住むソウルへ渡った男と、兄妹や事務所の社長との関係に悩む売れない女性歌手が、国籍を超えて新しい家族の形を模索する姿をユーモラスに描く。池松壮亮、 ...

石井裕也監督が韓国でオールロケ撮影を敢行。スタッフ・キャストの95%が韓国人という現地チームとタッグを組み、池松壮亮の主演で意欲的に生み出した感動の人間ドラマ。

監督・脚本:#石井裕也 □出演:#池松壮亮 #チェ・ヒソ #オダギリジョー □オール韓国ロケ!石井裕也監督が韓国チームとタッグを組んだ意欲作。優しさとユーモアに満ち ...

アジアの天使映画情報。872件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。石井裕也監督、池松壮亮 ...

食いぶちを求めて列車で移動する中、韓国人の兄妹と偶然遭遇。共に旅をしながら交流を深めていくヒューマンドラマ。日韓に横たわる歴史問題を中心に韓国人が抱く日本人への ...

アジアの天使

2021年-128分-ドラマ/コメディ

3.2配信あり

アジアの天使の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

『舟を編む』などの石井裕也が監督を務め、日本と韓国のキャストやスタッフと共に撮り上げた人間ドラマ。兄を頼って韓国に渡った主人公と、悩みを抱えながらソウルでタレントとして活動す...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.2

135件の総合評価

★5
20%
★4
25%
★3
29%
★2
11%
★1
15%

2

akj********

韓国人の家族と過ごすロードムービーが、是枝監督のベイビー・ブローカーに似ている。運転手の韓国人男性の雰囲気もソン・ガンホに似ているし。

池松は何でこんなキャラばかりなのだろうか。

オダジョーもチャラすぎて、もう若手では無いの...

2023/5/11 1:25

2

cre********

感性が年取ったせいか、若者とずれが生じているのでしょうか。
全くつまらない作品
「川の底からこんにちは」「舟を編む」
「バンクーバーの朝日」「茜色に焼かれる」
と鑑賞しある程度は期待したが、受け付けなかった。

2022/7/7 6:54

4

lud********

とても良かったですね~
日韓混合のロードムービーが何だか新鮮でした。これまでも日韓混合はあったけど、これは新鮮に感じたし、ふれ合いが自然だった。
言葉が通じなくても、こうして分かり合えることがある。
オダギリジョー、池松壮亮は...

2022/6/12 12:30

配信サービス